「Non Title」は甘え

今日は約1年半ぶりに、紙さんとおデートしてきました!!
実は10月初頭に、紙さんと会ってめちゃめちゃ楽しい1日を過ごしてるような夢を見ましてね。
それまでも、元気かなーまた会いたいなーなんて思うことはあったのですが、
夢にたいへん影響されやすい入瀬は、もうその夢を見て矢も楯もたまらなくなって。
「ちょうど月末が紙ぷん誕生日じゃないか! よっしゃお祝いと共にお誘いメールするで!」
と、普段の優柔不断が嘘のように決意を固めたのでした。


そして迎えた本日。3度目のジュクシンデート。
場所は秋葉原か迷って、世界堂行きたいってことで新宿になりました。(選択肢も理由もひどいな)
南口で待ち合わせる時はちゃんと「どこどこらへん」って決めないとお互い待ちぼうけるだけなので、気を付けようと思いますww


今日は最初の行き先がドンキという、3度目だからこそ為せる暴挙に及びました(笑)
龍が如くで出てくるとかで、行ってみたかったけど行ったことなかった? らしい。
ドンキ初体験という珍しい瞬間に立ち会えたことを私は誇りに思います(適当こくな)
でも結構楽しかったよwww
お互い、ワンピースが小学校の頃一番好きな漫画に君臨するほどハマってたのに、
B.Wを終えてフェードアウトという不気味なシンクロに腹抱えつつ、
ワンピコーナーで「こいつ誰?」を繰り広げてました。
シャンクスとか見つけた時の安心感たるや。


お昼のサイゼではひたすらアイシールド&ワンパンマン(というか村田さん)トーーーーク!!
アイシールドのゲームのクソゲーっぷりや、「アメフトやろうぜ!」の攻略について語れるのなんて紙さんしかおらんw
あ、ここでのクソゲーは愛のある呼称です。バッツデイズは愛すべきクソゲー
ワンパンマン読んでるのかなーと思いつつ聞いてみたら、案の定読んでたみたいなんだけど、
「ジェノスがデカいやつと戦ってるとこまで読んだ」
テラ中途半端wwwwwww全部読もうぜwww


ここで、ちょっとしたミラクルが起きました。
会計する時の小銭の残金が421円で、会計の際にもらったお釣りも421円だったのです。
ふだんだったら絶対意識しないけど、何せ数字が数字。
「4root21キター!」とアホみたいに興奮しました。
お、おい。くだらないとかいうな! 結構すごいことだろ!


世界堂では女子力の高そうな手帳に二人でフェーイして(日本語を使おう)、
0.3のBのシャー芯の少なさに驚愕し、
1枚1500円近くするカッター替刃にもっと驚愕し、
ふざけた名前のカッターに社長仕事しろと文句を言ってました。
紙ぷんは色々買ってたけど私は一切買ってないので完全に冷やかし。帰れよ。


で、その後のタリーズがこれ本当にヤバかったwwww
もうここでひたすらフィーバーしましたね。いやそれまでもフィーバーしてたけど。
ここでは荒巻というあいすべきキャラクターを教えてもらいました。
研修医なな子の荒巻じゃないよ! 時々検索来るけど!)
もうハマっちゃって、メモ帳に荒巻ばっかり描いてた。
初荒巻がただの乳歯だったんだけど、紙ぷんも自分好みにアレンジしてるらしいからセーフ。
むしり取られたカービィ荒巻はさすがにアウトでしたけどもww


てゆっか! 久々に紙セナが見られたのが個人的にテンション上がってね!

なにこれかわひいいいいい!
周りの効果とか効果音は色々複雑な経緯があるので割愛させていただきます。
超久々に描いたとは思えない手の速さでございました。むひょひょ。


お互いゲームやらない方じゃないのに、PSの所持ゲームが驚くほどかぶってなくて。
つうかRPGを思ったほどやってないことに衝撃でした。
2、3枚組みのソフトがあるのを知らないってPSプレイヤーでそんな人おるのかと!!
とにかく、一方が所持ソフトの名前を出しても、もう一方は「それ持ってない」のオンパレード。
一番のまさかがこれ。
紙「あとグラバトとか」
紅「グラバト持ってる! 2持ってるよ!」
紙「えっwwこっち1だわwww」
こんなことあるのwwwwwもうただのコント。
唯一かぶってたのは幻想水滸伝だけど、私は未プレイなのであんまり意味ない……
しかも今更だけどうちにあるのPS2のかもしれない。


日記談義にも花を咲かせたり。
ここでたいへんな名言が生まれたので、本日の記事タイトルに採用させていただきました。
今見ても素晴らしいな。なんだこの名言。


あとチビの頃の思い出話なんかもしました。お互いの思い出ね。
「こういう絵ばっかり描いてた」
とお互い当時の絵再現したり。もう共感するところありすぎてww
にしても小学生の頃のギャグセンは神憑りすぎてたわ……
あの頃の才能を羨むばかりですぜ(´;ω;`)
ピカ夫は私の中で永遠にヒーローですね。
続き描いてやりたいけど、今描いても劣化の一途を辿るだけな気がして……


夢ようなお話もいっぱい聞けて、ほんとにほんとに楽しかった!!
当時アンティマギアの感想書いておけばよかった!(苦笑)
絶対まだ色々語り足りてないのが心苦しい……おデートにしても日記にしても。
しかしこの期に及んで、呼び方が「さん」と言ったり「ぷん」と言ったり全然定まってないことに今気付いた/(^O^)\
まあいいか。フィーリングやで。


絶対また遊ぶぞ!!
紙ぷん大好きや!