サブウェイがごぶさたすぎる

今日は超久々にSさんに会えたよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!
約1か月ぶりでした。
でも私が4時あがりだったのに対してSさん4時入りだったので完全にすれ違い((((T∀T))))
15分くらいしか会ってない! ほぼなんにも話してない!
だって一回話すと長いんだもん……最後の15分話して終わるとか完全に給料ドロボーやで。
アンケートお願いしようとしたら教授が高飛びしたって話はした(よりによってなんでそんな)


悪夢ちゃんの夢獣ストラップ応募しちゃった……
何人に当たる、とか書いてなかった気がするな。
これもし当たったら、また無駄なところで運使って、とか言われるのだろうか(笑)
運ってどうして消耗品みたいな扱いされるのだろうかね!


お昼にマック行ったら無料券もらったよやったー。
でも20日までてwwwちょっと短くないかwww
せめて今月いっぱい……