相当リンク元をネタにしまくってる日記だと思う

「保育士アメフト」とはwwwwwww
保育士のみで構成されたアメフトの大会?
いかにボール(子ども)を陣地(トイレ)に運ぶかみたいな?
色々考えたけどまったく結びつかない二つ過ぎてw


今日はももクロのANNが始まりますね!!!
ANNはおぐりんと昭仁さんのを最後まで聴いてて、
オードリーを一時期ちょこっとだけ聴いてて(確か一昨年くらい)それ以来だ!
初回だしとりあえず聴いてみようと思います。
月曜で良かったー。
次の日が最終限しかないから、いくらでも起きてられるね。永遠に起きようとした!
ん? ももクロくらぶはどうなるんろ?
継続なのかな? だとしたらすげーな。あんまり働きすぎるなぜ(´;ω;`)
つーか彼女らは火曜学校辛くないか、って書こうとしたんだけど……
0時以降って二十歳未満は労基法引っかかるよね?
てことは全編録音、なのかな?
まあいいや、今夜1時を楽しみにしまっす!!



ところで稲垣さんってひょっとして結婚して子どもも生まれてる感じなんですか……