合言葉は当たってくだけろ

絵描くの自粛してるとはいえ、卒論のテーマが専ら描画活動に関してなので、絵描きたい欲が刺激されて止みません。
幸い絵を描くには環境がとっても悪い状態なので、ある意味助かってるんですけどね。
(お部屋が寒い&机が汚い)
あ、お姉ちゃん集計作業手伝ってくれてホントウにありがとうございます。


レイトン裁判のCMもうやってるっぽいのに全然見られない!!!!!!!!
今日母さんと姉ちゃんと、CM見たさにザッピングする始末だったからね。
番組が始まったら、別の局のCMやってるとこ探すみたいな。
そういやドリランドのTOKIOのも、まだ全員verと達也くんverしか見られてないよう(´;ω;`)
うー、レイトン裁判、発売日までには見たいなぁ。
最初は母さんがプレイすると思うんで、しばらくはプレイできないのですが。
というかこれこそ学校のあれこれが一段落するまで自粛するよw


鉄腕DASH」ほどハズレ回のないバラエティも珍しいと思うのだけど、
最近は毎週が神回といっても過言ではないほど面白い。
「今日特に面白かったね!」みたいなのが、マジで毎週なの。
ボジョレさんの如く、毎週がここ数週で一番の出来。
遺産もご当地バイトも全部好きだけど、やっぱり、島は本当にすごいよね。
日本中の少年と、少年だった人の夢をかなえてる企画。
おそらく相当かかってるであろう製作費、そのすべてを見てる人の「面白い」に還元できている。
「お金かければいいものができる」って言い方だとなんだかいやらしい気もしますが……
手抜き感の拭えない番組が氾濫するなか、そういう面ですっごく好感が持てます。
出し惜しみしちゃいけないモノってあるよね、と思います。


村の悲劇を乗り越えて、こんな風になるなんて、誰が予想したでしょうか。
HPの作り込みにもスタッフの愛をひしひしと感じるので、是非訪れてみてください。
http://www.ntv.co.jp/dash/index.html


それでは、以下拍手返信!