2012sparkだと思ってたんだけどね

ベストアーティスト2012!
「福くん」って言い辛いけど「ふっくん」って発音するとただのジャニーズになっちゃうよね!
そんなわけで今年の感想。一部だけね。


やはりベストアーティストにポルノは外せませんよね!
今年もやりやがった……
さすがに荒ぶり度としては、「これを超えることはない」と謳われた去年よりはおとなしかったけど、でも。
からしゃべるなよwwwwwww歌えよwwwwwwwwwww
「今から変な踊りします!」じゃないわwww
(本当に変な踊りだったけど)
歌う前のトークで、珍しくハルイチさんしか喋らなかったから
「おや、今日はおとなしいな」
なんて思ったらとんでもなかったっすね。
全出演者の中で歌の途中に喋るのなんてガチであんただけだよ……


歌の前後で喋る、だとTOKIOもですかね。
どっちにしろお前らwwww私の支持してるアーティストなんなん。頭おかしいん。
TOKIOは「サラバ!!」とか意味わかんないこと言い出したよね。
けど楽曲がまさかの花唄とか……予想外すぎて滾ったわ。


ポルノはカゲボウシとメリッサとミュージック・アワー
TOKIOはKIBOUと宙船(そらふね)と花唄、
2組とも3曲ずつやってくれてすっごく嬉しかったZ!!!((((T∀T))))
そして関ジャニもすばると丸ちゃんが絶叫調すぎて泣いた。
関ジャニは衣装が赤かったから「愛でした。」かと思えばまさかの「あおっぱな」www真逆www
でも無責任ヒーローも歌ってくれたし最高だね!
盛大に歌詞間違えてたけど



何と言ってもやっぱり、太一さまが黒い力をいかんなく発揮されていたのがさすがだなと思いました……