まーた指から血が噴き出てきた

バイト先で、知らない間に「○○課のアイドル」なんていうもったいない二つ名がついていた入瀬ですこんばんは。
仕事中、受付のお姉さんに
「ねぇ、ちょっと裏行ってお茶しない? 今みんなでお茶飲んでるから」
と言われたので、ははぁとばかりについてゆきました。
したらですね。
他部署のおばさまが、お抹茶を点ててなさいました。
マジ想像以上にお茶すぎたwwww
茶せんをカシャカシャやりながら、「あら、そこ座ってー。和菓子食べててね」と。
テーブルを見るとあん団子がありました。
基本的に和菓子は苦手な入瀬ですが、この時はなんかすんなり食べられましたね。
昔ほどダメじゃないのかも。
あ、お抹茶もおいしくいただきましたよ(笑)
ちゃんとした作法で飲んだことない旨を話したら、気にしなくていいのよと。
この会社素敵すぎるだろ。色んな意味で。


昨日の「ひみつの嵐ちゃん」はバッチリ録画しているのですが、まだ見てません。
ここで問題がひとつ。
ももクロのみんなが、容赦なくブログを更新しよる!(´;ω;`)5人とも!
ふおおお閲覧できない! 昨日のOAについてなんか触れてるかもしれないと考えると!
早く見ないとなー。明日見られるかなー。
TVガイドに初めてももクロの特集ページがあったからそれでお茶を濁してます。
初登場が「サラバ、愛しき〜」の衣装とかww相変わらずぶっ飛んでなさるwww


昨日が楽しすぎたのかまた夢に紙ぷんが出てきて、順調に末期の道を歩んでいる入瀬でした。
「現実でお会いして以来ですね」ですね、わかりまぷん。