人にやさしくされた時 自分の小ささを知りました

昨日盛大な勘違いしてたww
ももクロのANNが新しく始まるのかと思ったら、現行月曜レギュラーの鬼龍院さんの枠を1週だけお借りして、特別にやらせてもらった感じなのね。
そうだよねなんかおかしいと思ったそうだよね。
だって新しく始まるにしては時期が中途半端だし、新聞にも「新」の丸文字がついてなかったし、ももクロくらぶも全然終わる気配なかったし、何より全員が未成年(どころか10時以降すら出られないのがまだ2人いる)のグループに深夜ラジオのパーソナリティ任せるのはちょっと無茶だし。
おかしいことだらけwwwwwwなんかANNは勘違いが多いなww
過去にした盛大な勘違いは、大宮エリーとmiwaを間違え続けたこととか。
(当日記を「大宮」とかで検索すれば詳細がわかるよ☆)


で、昨日のANN、1時から3時まで聴き切りました。
いやぁ良かったー!(´;ω;`)
流れた曲は
行くぜっ!怪盗少女」「サラバ、愛しき悲しみたちよ」「Z伝説〜終わりなき革命」「あの空へ向かって」
の4曲だったかな?
んでジングルに使われてたのが、知ってる限りだと
サラバ、愛しき悲しみたちよ」「走れ!」「ミライボウル」「行くぜっ!怪盗少女
と。正直こちらはわからないのもあったなー。ももいろクローバー時代を全然知らないので;
でも「走れ!」は知ってるよ!


昨日は、たい焼き作って大喜利して真面目な話をしてって感じの2時間でした。
(濃密な2時間を1行でまとめるな)
納豆チーズのたい焼きめっちゃおいしそうだった……
そしてれにちゃんが終始宇宙に行っててこの子はホンマモンやと思いました。
あーりん声かわゆううううううううううううううう!!
大喜利中のあーりん無双は完全に私得……


そして、紅白出場を受けて、それぞれが語ってくれました。
さっきのテンションどうしたよお前らってくらいのアレでもう……(´;ω;`)
泣いてないけど、もっと無名の頃から応援してたら完全に泣いてたろうなぁ。
最後に流れた「あの空へ向かって」も知らなかったんだけど、めちゃめちゃ良い曲でした。
音源化されてないんだよね、もったいない!!
ああ、幸せな時間をありがとう。



「遅咲きのヒマワリ」が人間関係ねじれまくりで楽しすぎるうううう……!!
ドラマでも小説でも、人間関係がどろっどろでどぅるっどぅるなものを好みます。
悪夢ちゃんもそうだけど、今季は完全に当たりのシーズン。
もちろん前季月9のリップアも大好きでした。
9割の闇と1割の光でできているようなキャラクターが好きですね。
ただ、闇の見せ方によっては9割の光と1割の闇でもいい。


ちなみに丈太郎(ヒマワリ主人公)は好きなタイプのキャラですが、
あれが女だったらどうしようもなくウザい女と言って嫌うと思います(笑)