鉄格子は開かれた

結局アンケを丸投げした子の分まで私が配る羽目になったよ(^ω^)
そういう星の下に生まれたと思って諦めてるからいいんです(^ω^)
つーわけでなんとかかんとかアンケ取り終えた入瀬ですこんばんは!
あとは本当にひたすらwordとにらめっこするだけのお仕事……


今日は学校帰りにお姉ちゃんとこ遊びに行きました。
本当は借りてたコナンを返そうと思ってたんだけど、持ってくのを忘れてしまって……
4冊ほど新しいの借りてきたよ。(待て待て待て)
これで合計12冊にww
気付いたら全部うちにあるんですねわかります。
まだ読んでない〜。てかこの時期にコナン借りるとか脳みそお花畑すぎwww


あとは無双の新しいの? を見せてもらった。
「武将つくれるよ」って言われたから作ってみたぜよ。
あーーーー写真撮っとくんだった!!
あのね、みっちゃんそっくりのができたんよ(何やってんの)
だってwwww髪型がモロ貴様なのがあったんだもんwwwww
これはみっちゃんを作らねばと。どこかの声がやれと。
その後「龍一」とかも作って実際に怜侍と龍一で戦わせたりしたよ☆
無双乱舞のみっちゃんが本人すぎてwwwwwはらいたかったwwwwww
いやほんと写真撮っとくんだったぁぁ……!


最初は長瀬くんを作ろうと思ったんだけど、実在する人はやっぱ難しいし、何よりどう足掻いても龍が如くになりそうだったのでやめました。



明日は幼稚園でねんど。おそらく最後だZ!