あと2日の我慢やで

今日は母と姉と親戚のおねェさんと買い物に。
久々に大和に行ってきたよ!


基本的にウインドウショッピングしてただけって感じだったのですが、買い物嫌いには珍しく純粋に楽しかったですぬ。
すごい気に入った服とかあったんだけど自制した……だってそんなん買ってる余裕とかないですもん(´;ω;`)
遊ぶと決めた日にパーっと使うをモットーにしてるので、なんとなく出掛けた日とかの財布の紐は意外にカタいのよん。


ちなみにその気に入った服があったお店。
猫モチーフが結構多くて耳つきの帽子とかも売ってたんだけど、それがどう見てもボッスン帽子www
色は黒と紺? しかなかったっぽい。必死に赤探してすいません。いや赤は置かなきゃダメだろ。
とにかく驚くほど完全に一致でした。ボッスン時代先取りしすぎてた……


しかし祝日とあってか、混み方半端じゃなかったです。
祝日どころか土日すらあんまり意識しないような生活をしてるから、「世間は休み」の感覚が最近マジでない……
11月3日といえば祝日じゃなくて錦戸くんの誕生日だっつーの。(すんな)


買い物といえば昨日はスケダンとおおきく振りかぶっての最新刊を買いました。
とうとうスイッチ・オンが始まりましたなああ!(´;ω;`)
いやでも実はうすうす感づいてたんすよ……
というのも、姉は普通に本誌購読しているのですが、以前姉んとこに泊まりに行った時、ちょうどスイッチ・オン1が掲載された号が最新号だったんですね。
その時ってもう暗殺教室はやってたのかな?
とにかく、何かを読むためにちょっと読ませてもらった際。
パラリと、違う作品の左ページの上の方が見えたんです。


それが本当に運悪く、あの「笛吹一義」の白抜き文字だったんですね。


見なかったことにしたかったけど、無理だった。
一番見てはいけないコマを見たなあ、と、自分の運の悪さを呪いました。
だってそれだけでもう「スイッチ・オン」の始動だってわかるじゃんどうあったって(´;ω;`)
だから、実は最新刊が出る度に「ああ、まだか」「次らへんかな」と思ってたとか。
ホントにねえ……アイシールドで幾度となくやらかしてて、まさかスケダンでもやるとは思わなかったぜ……
とりあえず、次巻の表紙が気になるところ。
ライナーノーツ2P分とかあるんじゃなかろうかww


変な意味じゃなく、スケダンはそろそろ終わって大丈夫だよ。
いろんな伏線回収し終えたら寧ろスパッと終わって欲しいなあ。



どっかのアレのせいでもう何週も悪夢ちゃんがまともに見られない……
アレ専用チャンネル作ってくれ頼むから。そしたら万事解決誰も泣かなくて済む。
何十年既存の番組に迷惑かけたら気がすむんだよ!(´;ω;`)
といったところで長い長い携帯更新を終わります。
なんだかんだで悪夢ちゃん始まりそう。55分延びるとかふざけwww