ボクのこと嫌いですか? 声は届きませんか?

コナン16巻の途中まで読んだけど、まだ高木刑事も佐藤刑事も出てこない! こんなに遅かったっけ!
ほとんどの話の犯人もトリックもキーとなった台詞とかも結構覚えてるのに、刑事たちがどの話から出てきたとかは全然ぷーんです。
高木刑事とか服部より遅いと思わなかった。


アメトークでフットのノンちゃんが「Berryz工房芸人」として出てた回をこないだ見ました。
そこで「Berryz工房あるあるー!」ってやってたんだけど、正直共感する部分あったよね!( ゜∀゜)ウン!
Berryz工房として、でなくてね。
ライブ映像とか見過ぎて、ファンの合いの手とかがデフォになっちゃってCD聴いた時ちょっと物足りないっていうやつ。
私もももクロの一部の曲は、心の中で合いの手入れながら聴いてます。
「行くぜっ! 怪盗少女」の「♪ピッカーピカのダイアモンド〜」は「あーーりん! あーーりん!」がデフォだし、
ももクロのニッポン万歳!」の「♪ジュースおかわり良いですか〜?」のあとに「いーよ!」って言っちゃうし。
というか全編ね。この箇所だけでなく。
ニッポン万歳なんて間奏で「行ってらっしゃ〜い」っていうのをいちいちやってしまう。
これはどこに向けて発信してんだ私。


あーーーももクロこそライブ映像をカラオケに入れるべきだよね!
そしたら一人カラオケでオールしてやるのに
人とカラオケ行った時に、意外とみんなももクロ受け入れてくれるけど、好き(歌える)って友達はまだいないな……
同期の子にいないかしら! いるといいな!


で、ちょっとだけ話戻るけど、まともにBerryz工房見たことなかったけど結構かわいい子多いね!
夏焼ちゃんとももちしか知らなんだ。夏焼ちゃん大きくなったねー! そして美人である。
またパフォーマンスのレベルも高いときた。
いや、いやBerryzまでハマったらさすがにヤバいぞ……
(フラグではありません。まだ楽曲まともに聴いたことないし)



ネット環境がアレだったのでネタにできなかった小話をひとつ。
プリメ、プリンセスになれた回の直後にやったデータですが、結局託児所に就職しました。
就職エンドというのは、要はステータスが中途半端で、育成中に最もバイトしに行ったところに就職してしまうというちょっと残念な終わり方です。
とはいえエンディングごとに一枚絵が用意されているので、まったくのやり損ってことはないのです。
(バッドエンドも然り)
と語っては見たものの実は本題とは全っ然関係ないっていうね。説明してて気づいた。


本題。ちょっと面白かったシーン。
苗字を適当に決めたらすごいことに。



ワロタwwwwwww