声フェチな方だけど声オタとは真反対に位置します

去年あれほど切望した「ホーム・アローン」が明日の金曜ろうどしょうでやりますね。
結局去年はやらなかったけど、やったらやったでぬか喜びになってたので良かったです。
だって日テレのホーム・アローン、ケビンの声優が矢島晶子なんだもの。
一昨年までだったらどっちも好きだしどっちでもいいなって思えたんだけど、
去年を境に私は折笠ラーになってしまったので……


DVDを借りるともれなく折笠ケビンを堪能できることがわかっただけでも良かった!
もういっそ買っちゃえよってね。そうした方が絶対良い気がする。
将来子どもには絶対見せるぞう。


さて。
大泉さんと堀北真希ちゃんと成宮くんと桐谷美玲がそれぞれ単体で出ているCMはよく見るのですが。
肝心のガワの人が出てくるCM、結局見れないまま発売日を迎えてしまいましたねええ!!((((T∀T))))
でも、モノはちゃんとゲットいたしましたよ。
昼12時の時点で母から「買ったよ」ってメールが来ました。


レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS

レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS


もちろん早期購入者特典のサントラつき!!
そして私盛大に勘違いしてたんだけど、セーブデータはちゃんと3つあるのね(´;ω;`)
絶対1つだとおもってたので、まさに嬉しい誤算。
「1人用」の文字を見た瞬間あーオワタだったんだけど、よく考えたら1つのデータでのプレイ人数が1人ってことだよね。
逆転裁判は元々1人しかセーブできないし、レイトンも奇跡の仮面は1人なので完全にそうなると思ってた。
やったあああ!! これで終わるのとか待つことなくできるね!
まあ私は卒論を片付けてからでないと手つけられませんが!!\(^O^)/



何よりしなくちゃいけないのは、日記を短くすませるという訓練だと重々承知しております……
卒論の指定がガチで文字数だけだったら余裕で終わってるんだけどなぁ。
2か月分くらいの日記そのまま提出するし(それもっと違う何かが終わるだろ)