あいつは…、邪竜じゃない!

昨日は10時からドラマが控えていたので、肝心の「竜は黄昏〜」がかなりさらっとした感じになっちゃいましたが……
主人公のキヤがほとばしるほど好みです……!
“しょうねん”なことは言うまでもなく、こう、愛に飢えてる感じ、無垢な存在、自らの欲求への貪欲さ、ガラスのハート、たたたたまらんん!!!
正直小夜美よりもキヤのが可愛いっつか美人っつか果てしなくべっぴん星人。
(小夜美も美人っす……しかし超えられぬ壁というものがあるのだよ)
もうあらゆる点でドストライクにロックオンされて荒ぶるマイハートビート……(日本語でおk
15P目のキヤが死ぬるほどヤバかった……。


と、昨日補いきれなかった分の萌え語りをした所で。
そう、本日6/16は、待ちに待った「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」発売日です!
1限が終わった後、次の講義が1時からだったのでその合間時間にスケティンと新宿のヨドバシに繰り出しました。
道中のゼルダ語りは半端無かったwwwwだいたいいつも同じ話すんだけどねw
手に入れた後は変な笑いが止まらなくてヤバかったですね。
いっそ開き直って大妖精みたいに笑ってやろうかとも思ったが職質されそうだったんでヤメマシタ。


4時ごろに帰宅し、ワクテカしながら開封&プレイ。
もう、OPが!!OPの曲聴いた瞬間鳥肌立った。
あの、ポンポロロンに合わせて聞こえるパカラッパカラッヒヒーンがたまらんのう(´;ω;`)
(既視感を感じたアナタはきもちわるい記憶力の持ち主です。そう、4/3の記事の一部のコピペです)
ワンループはするつもりだったんだけど、オリジナル同様ゲーム映像入ったんでなんとなく見ないでおきました。
とうとうゲームスタート!名前はもちろん「リンク」でプレイ!!


ぜんぶ一緒やーーー!!!!!(´;ω;`)
すげー寒そうにしてるリンクの寝姿!ナビィの視点で描かれるコキリの森!(ここの音楽覚えてた自分がマジで気持ち悪い)
やはりナビィの声カーワユスなぁ……!
もう、開始数分で感動しっぱくりでした。(しっぱなし+しまくり)
まぁ、あとは淡々と進めてったんですけどねf(^^;


画面が明るく、さらに映像が鮮明になることで危惧していたことが一つ。
それは子リンクの無防備さです。あの子自分がどんだけギリギリなスカート(というかワンピ)着てるかわかってんのかね。
なんて、思っていたのですが。どうやらその心配は杞憂だったようです。
スパッツ着用……だと……!?
ちゃんとわかってました。何この子ガード固い。


今はカカリコ村です。コッコねーさんの依頼は果たして太陽の歌も覚えました。
村めぐりをしようかなと思った所で、突然電源ランプが赤く点滅しだして超焦った。
赤くなったことすら全然気付かなかったぜ……点滅ありがてぇ。
うん、夢島やってたせいで充電十分じゃなかったのよ(´・ω・)
おかげでこの通り、あんまり進んでねえぜ。まだ2時間くらいしかやってないもの。


そしてこれからBOSSと5LDKで1時間半テレビに釘付けです。もういそがしいな!
あ、3Dは切ったり入れたりしてます。でも基本切ってる。