あなたが思うほど 純なオンナじゃない

昨日ネタにするの忘れたんですけどね、



時のオカリナ3Dサウンドトラックが届いたよー!
応募者全員サービスとか任天堂さま太っ腹すぎて泣ける。
でもまだ開封してないです。聴くのはクリアしてから!
曲目も見てません。ああ、ワクテカワクテカ……♪
まぁぶっちゃけ時オカでそこまで好きな曲ってないんだけどね(笑)
あ、あの夢島とかと較べてアホほどリピートした曲はないってことです。
森のメヌエットとか好きです。あと今回のプレイで「これめちゃめちゃいい曲じゃね?」ってなる可能性は大いにある。そういうの割と多いので私。


てか今日は本当、申し訳なくなるくらいバイト中眠くてしょうがなかった……理由は言わずもがな。
だって、ちゃんと覚醒できたのが最初の5分くらいと最後の20分くらいだもん。
そりゃ今までだって体育のあとに入れてる時とかはちょっとウトウトしたことはあったけど、2時間近くあんなにずっと意識が飛んで戻っての繰り返しだったのは初めて。
絶対2や3じゃ効かないミスをやらかしてる気がする……ああもう本当ごめんなさあああい(´;ω;`)



以下時オカ記、っつっても今日は1限からあって、帰ってきたのも7時過ぎなんで昨日の夜中以来やってないんだよなぁ。
なのでさらっと。


えーと、モーファ倒しました。
モーファはすごく弱いかすごくめんどくさい(ムズい)かのどっちかだったなぁと記憶してたのですが、後者の方でした。
ヴァルバジアとは真逆、ハート4分の1を残して命からがらクリア。
(ヴァルバジアは4分の1削っただけ)
一度捕まったら一気に減りすぎでしょ……
水の神殿は全体的に鬼畜仕様でした。初めてガチで詰まりかけて、あと一歩の所で攻略本に頼るところだった。
なんであんなに一気に難しく、というかめんどくさくなるん……


そのあともイベント進めて、まことのメガネもゲットしましたー。
けどちょっと聞いて下さいよ、井戸攻略したの、草木も眠る丑三つ時でして……
もう、正直メッチャ怖かった。てか3DSは変な位置にボリューム調節がついてるので、うっかり音最大にしちゃったりとかザラなのね。
イヤホン着用で夜中にギブドやリーデッド戦でそれはマジでやめて欲しいわ。これが超怖かった。
あと前も夢島プレイ中に行ったけど、パワーボタンの位置もどうにかして欲しかったなぁ……マイクも変な位置にあるし、3DSはDS慣れしてる人には使い勝手があんまり良くないです。


闇の神殿を本格的に攻略する前に、なんとかエポナを手に入れてやろうと思っとります!金ならあるぜ!