私がカモメだったら、ずっと遠くへ飛んでいくのに

今日は午前中にちょっとだけ図書館行って、そのあとはもうひたすらに夢島。
現在亀岩です。
なんか……大鷲の塔ってすげー鬼畜な難しさだった気がするんだけどそうでもなかった……。
アルバトスもほとんど苦労することなく倒せました。あれ?
大鷲の塔といえばゼルダのトラウマ代表だったのに。あれあれ??
確かに面倒ではあったけど、そこまで「最後の柱が倒せない!!!」ってことにはなりませんでした。
いつも4本目が鬼畜過ぎるって話をしてたはずなんだがなぁ。
もち未だ攻略本は見てません。正直一部の謎解きは頭に入ってるってのが正しいけどw
でも亀岩は色々複雑すぎる……ローラとジャッキーを何度倒したか知れないぜ。ポゥポゥ!


あ、あとひとつだけ迷宮入りになっていることが。
Lv3のダンジョンの鍵、まだ1つ持ってるんだよね(笑)
地図何度も見たけど行ってない場所もなさげだし。新手のバグですかね? 完全にベタ移植だし。


ここまでホントすごい勢いで来たなぁ。昨日の夜中にはまだ泳げなかったのに。
そしてタルタル山脈はやはり何度聴いても最高。
あとクリスティーヌの家の曲が地味に好き。
ひょっとしてあれはシムシティの音楽かなんかなのかな? 関係ないのかな。
そういえばダンジョン曲の一部が、ほら穴とか洞窟っぽい場所のBGMのアレンジだってことに今更気付いたぜ。
テールのほら穴は前から「似てるなー」って思ってたけど他もそうだとはおもわなんだ。
ま、なんにせよ時オカ発売までにはクリアできそうで良かったです!早ければ今日出来るかな?



最後にくだらないこと言うから聞き流してねー。
「ふとんの丸八」が「ふとんのザハ」に見えたんだがもう俺は末期かもしれない(そうですね)