心臓マッサージ心臓マッサージ!!

授業の関係で8小節分の作詞をしたのですが、あんなに苦労した作詞は初めてでした……
昨日の夜から考えて、今日の発表ギリギリまで全くまとまんなかった。
たかが8小節。されど8小節。
ていうか詞書くなら曲も書かせろし。(バラバラでしかしたことないだろ)


以下時オカ記。
しょうがないんだけど「ときおかき」って最初の変換が「TOKIO下記」になるんだよね。
TOKIOのことなど一切書いてません(笑)


ヴァルバジアを……倒してしまいました。
首だけが残ってリンクの目の前にどさっとなる演出は本当やめてほしい……泣いちゃうでしょう(´;ω;`)
ハートを4分の1だけ削り、泣く泣く倒しました。(本気で殺ってんじゃねーか)
きっと炎の神殿で尋常じゃないくらい落下したり無駄な動きが多かったのも、リンクが動揺してたからなんだよ。
吹き抜けになってるところで何度も落ちたのは、ヴァルバジアは邪竜なんかじゃない!って冷静じゃなかったからなんだよ……!
何度も火炎放射器に突っ込んだのも(ry


今は氷の洞窟です。
子どもリンクでいけるような場所で、寒いところってあったっけ……
おとなと子どもでくしゃみ比較ができたような気がするのは、サイキユニの4コマのせいかな。
まぁ、子リンクのくしゃみはスノーヘッドで見られるけどw


お父さんが氷漬けになってたので必死にフックショットで心臓マッサーしたけど全然効果なかった。
早く氷を溶かさせていただきますゆえ……どうか娘さんを私めに!