しずむルアーってどこにあるのかな

「また来ました♪」
ゼルダトーク、しますか」
「実は彼が3DSを「キター!」
時のオカリナ3D。任天堂ヤバいっす。
リメイクだから名作保証、時のオカリナ
僕ら、『時オカ』って呼んでます」
そして初心者でも安心のヒント機能『シーカーストーン』。
僕ら、『シースト』って呼んでますよ」
「なんかおいしそう!」
「あ〜そうかな〜」
「うふふふふ」


タイヤカフェのCMプランナーはクドカンじゃねえかってくらい長瀬くんの使い方をわかってる。
私からアカデミー賞を贈りたいレベル。しかし協会が許さないもどかしさ。
トレッド編は気付けば台詞を全て覚えていた。録画したいCMナンバーワン。
今日は大きい!するどい。いただきまーす♪お見事。完璧なリトレッド食い!天才だ!久し振りに良いリトレッド食いを見ました。リトレッド?(略)


さて、我が家もとうとうアナログ生活に終止符を打ち、デジタル映像が!!!!((((T∀T))))
もうね、まだ実際に見てはないけど、録画した時画質のこと気にしなくていいんだなぁと思うと……!
ん? 大事なこと抜かした。
録画するやつ買いました!テレビはデジタルなのにずっとアナログのHDDレコーダーだったんです。
もう生も録画も違いないから、録画をためらうこともない!
バラエティはともかくドラマはなるべく良い画質で見たかったから、今までなるべく録画は避けたくて。
惜しむらくは生まれる。の最終回が録画でアナログ画質だったことですかね。舞台観に行ってたので。
どっちかがもう1週でも違ったらなぁ……!
とりあえずはテストも兼ね、今日の1年1組平成教育〜を録ってみてます。わくわく。
あ!そうだよもうBSもtvkもTOKYOMXだって録れるんじゃン!!すげええ!
何よりもう録画開始&終了時間をちまちま入れて録画しなくて良くなったんだよね!番組表から選んでボタン一つであら便利!そしてこのボデェー!
デジタルヤバいっす。



以下時オカ記。
もうとっくにガノン城ですが、しばらくクリアする気はございやせん☆
なぜって? あとハートのかけら4つとビッグポウ6匹と黄金のスタルチュラ24匹見つけるまではクリアしないに決まってんだろおおお!


もう上の文で全部語ったようなものだよね(笑)
ミニゲームは制覇しちゃったんで、その他のコレクション(?)を極める旅に出てるのですが……
なんか、神殿やダンジョンのスタルチュラを取りに行くのが果てしなくめんどくさい……!
全部取り付くしたかもしれないし、そうでないかもしれないっていう状態が凄く嫌だわぁ。
いっそ神殿のスタルチュラはアイテム全部取りきるまでスルーとかにすれば良かったかも。
そうすれば絶対「いる」から全部の部屋見回ろうって気にもなるし。
ゼルダをやる時はそうしようかな。巨人のサイフを手に入れるのが大分遅くなるかもだけどw


ガノン城は途中まで攻略した。
嫁のステージだけ残してあとの結界は解きました。楽しみは最後に取っておくのだ。
けど魂の結界っぽいステージは最後の部屋に何もなかったぜ。これって水もクリアしてから来いってこと?
ジジイめ自分が特別とか思ってんじゃねえぞ。


そういえばシーク→ゼルダのイベントですが。
「私、男になる」のエピソードがてっきり回想シーンみたいにあるもんだと……!
アレは公式だと思ってたが姫川さんのオリジナルだったのか。
10年以上も前のことなど覚えてないし、アホみたいに姫川ゼルダを読み返したからどこまでが原作に忠実でどこからがオリジナルかもうわかんねw
(いや、さすがにヴァルバジアがオリジナルってはわかってるけどw)
えーと、つまりゼルダ姫はインパによる催眠状態にあったわけではない、のね?
おお……なんだろうこの公式だと思ってたことが実は違ったこの感じ。
おお……(パニック)


でもゼルダ姫を閉じ込めたクリスタルにリンクがバンバンするシーンは無駄にキュンときた。
やっぱりグラが鮮明な分表情も豊かになってるもんね。



やっぱり……デクの樹サマの中から順番に見ていくしかないかなぁ……スタルチュラ。
あとしずむルアーって(ry