草色の思いたちを受け止めてください

今日は病院に行ってから学校に行って、最終限まで受けたのち友だちの舞台を観に行くという流れになってます。
今は移動中の電車。もうこのタイミングしか更新できそうになくて;何時に終わるかわからないので


ちょっと特殊な公演で、ドレスコードがあるんですね。詳細は分からないのですが、その名も「披露宴」という舞台でして。
で、その服をこないだの日曜に買いに行ったと。
その格好のまま病院いったり授業受けたりするのも微妙なので、先ほど大学のトイレで着替えたのです、が……胸のリボンに笑えるほど苦戦しました(^ω^;;)マジでミス不器用だわ……。


なんつってる間に時間がなくなってきた!
上では電車なうしてるけど、もう駅降り立ってます。ぶっちゃけ完全に迷い始めました(アッー)
もう開場時間すぎた/(^O^)\やばいなきそうどうしよう