追いつけないスピードで ねぇ 着いてこれるの?

今日は姫川さんのうちの本田さんの方の誕生日!(なんのこっちゃ)
おめでとうござまーす!カムちゃんを買ってらっしゃるのは本田さんの方かな?
今後もケモケモしたマンガで私に新たな萌えと燃えを提供していただきたくございます(´∀`*)


時オカ記。
と行きたいが、なんか今まで普通に「過去のゲームやり直してます」みたいなノリで書いてたけど、今回初めて触れる方ももちろんたくさんいらっしゃるわけだよね。
一応、たたんでおいた方がいいのかしら……序章である子ども時代も終えたわけだし。
今日から「続き」にしますね。


今日はお休みだけどお出かけ。
今週金曜にあるイベントのために、新しい洋服を買いに行きました。
今までに持ったことのないタイプの服。一着くらいは持ってた方が良いなと思って。
簡単に言うと、結婚式の披露宴に着てくような服です。きれいめブラウスとピンクのスカート買ってもらた!ついでに靴も。
その後はお昼食べて、図書館に行って、ブクオフに行きました。
ブクオフでクッキングパパの最新刊(あった中での)を読んだのですが、相変わらずみつぐくんとまことがイチャこいてて安心しました。
ていうか新キャラたくさんいてワロスwwwww営業二課のメンツwwww
まぁびっくりしたのは、えっちゃんがちゃんと最近の子っぽい格好をしてたことです。
やはり膝下のスカートに靴下など合わせるのはさなえだけか。



連絡無精っていうのは、「時間にルーズ」と同じかそれ以上に厄介な性格(性質?)だと思います。
今日もちょっとあったのですが、頼むからもっと早く連絡くれよ……と。
「決まった」とか「わかった」って時点で連絡するのも、見過ごされがちだけど大事なマナーの1つだよ……。
あと連絡とは違うけど、「別に言う必要ないかなと思って」みたいなのも、だったら別に言っても良いんじゃないのって思っちゃう。
仮にその人にとって有益な情報じゃなかったとしても、誰も「別にそんなことわざわざ言わなくていいよ」なんて思わないですし。
あとから知って「そうだったの?」ってなる方が、なんか嫌じゃないですか?
すごく抽象的な話で申し訳ないのですが……。


以下プレイ記。


今の進度を先に言うと、ファントムガノンなうです。扉だけ開けて、セーブしてやめた。
つまり姫とのデートも昨日の内に終えてしまったということさ(´;ω;`)
ジャブジャブ様は全編ウサギずきんをかぶって攻略しました。
ウサギの耳がルト姫を突き破ってみょんみょんするというシュールな映像でした。


ちなみに今の森の神殿も、ゴロンの服で攻略中(おかしいおかしい)
森の聖域でゴロンシティとつながってる所あるじゃないですか、あそこからゴロンシティ行って、あれよあれよというまにGETしました。つまり竜退治も依頼されてる状態さ!
自慢じゃないが子ども時代もおとな時代も、転がってるゴロンをバクダンで止めるの一発で成功したぜ。


寄り道し放題は相変わらずなので、森の神殿クリアしてないけどもう矢の最大数増やした。
時オカのマト当てはホントに簡単だなぁ。ムジュラはなぜにあんなに鬼畜仕様なのか。
他にもいろいろ寄り道したいのはやまやまなのですが、エポナやワープ曲手に入れてないとあまりにもタルすぎるので色々我慢してます。


あと、今から心配してもアレなんですが、なんかヴァルバジアを無感情で倒せる自信がないです……。
昔リンクが飼っていた竜かと思うと(´;ω;`)リンクの友だちだと思うと(´;ω;`)
どうしようね、トドメさした瞬間「り……んく……」とか言い出したら……うわあああああ!!!!
(頼むから帰ってこい)