Your my butterfly指先にそっととまってみてくれよ

ナビィの「Watch out!」の声が好きすぎて!!!
ナビィはボイスパターンが4つあるのに、チャットは普段使いだと2つしかないよね、なんでだろう。
むしろなんで声じゃないん。(超今更ですが)
おかげでチャットの声イメージが全然つかないよー。
強いて言うならピアっぽいイメージはあるけども。リンクのこと「ぼけなす」とか言いそうじゃん。


今日はずっと出かけてたのであんま進んでません。アングラーのカギを差し込んだとこまでです。
そして未だ弓は持ってません(笑)
どろぼーって言われるのもヤだし、かといって980ルピー貯めるのもヤだし……
だったら弓矢手に入れなきゃいいんジャン!!という結論に至りました。
鍵の穴ぐらのキョロボーですか? 頑張って爆弾とダッシュで倒しましたよ。


なんかね、わざわざ貯めることもないんじゃないかって。
何せ夢島は、金を捌く局面というのがイベントくらいしかない。
スコップ購入と、弓矢購入と、コンサート代。
その他はつりぼりとかゲーセンとか急流すべりくらいしか娯楽もないし、つりぼり以外は特別かけらが手に入るとかじゃないからやらないじゃない。
木の実はゆびわのおかげでちょいちょい使えるし、それこそ宝箱あてゲームとかもあるし何より買い物が多い。
つまり……夢島は後半びっくりするほど金があまるんですよ。
実際亀岩らへんだともうずっと999ね。なお50ルピー入り宝箱とかあるもんだからもったいなくて。
だから、いずれ絶対999になるんだからその時に買えば良いやと。
ま、今700オーバーだから、ミナミの遺跡(デグアモス戦)までには貯まると思います。
キョロボーも昔は下手くそだったから爆弾なんかじゃ倒せなかったけど、割と簡単に倒せちゃいました。
腕って大事!


明日のプレゼンのための原稿をつくらねば!!まだ全然できてないよう!
そう、明日の1限さえ終われば、あとはもう楽しいことばっかりだ。