シュキナッ☆ベイベー☆愛の星♪

大泉さんの「赤ちゃんは今日も元気です」にうっかり萌えた。
く、悔しい……っ! あんなモジャモジャなんかに萌えるなんて……!


昨日書き忘れたけど久々に風タクりました。ストーリーは全然進めてないけど、反対にサブイベは凄い勢いでやったぜよ!
まずマップ全域のサカナさんたちに会ってきました。おかげでやっとこさマップが埋まった……!
ほぼ同時進行で島探検&宝探しもしたんで、ハートのかけらも6,7個ゲットしました。
でもまだあと7,8個ハートのキャパが……;
トライフォースのかけらのある島にボス=うつわがあるのだろうか?
でもトライフォースのかけらは8つっつってるしなぁ、計算が合わない(´・ω・)
しかし、あと30個近いハートのかけらがあるということに……でもムジュラとか異常にかけらあったし、そんなもんかな。
最多かけら数を誇るのはやっぱムジュラ?


あと各地のコログの木に水あげてきました……これが本当に大変だった。
最初のトライの時は、まだ行ってない島(妖精島)とかあって、どうしても誘惑に負けて立ち寄ったりとかしたせいで時間が足りなくなって、なんとラストの島上陸寸前で森の水が効力失いました。
ダイゴロン刀のトラウマが蘇るようでした……(´;ω;`)
「もしあそこであのちょっとの迷いがなければ!」ってレベルだったんです。
あと1分あればきっといけた……いや40秒くらい……!
いつもだったら拗ねて諦めるところですが、行く順番や上陸場所などを心得ている今でなきゃまた同じ過ちを繰り返す気がして……もう、直後にリベンジしました。
おかげで数分あまらせてミッションコンプリーィト!!!!
しかし結構最短ルートを行ったつもりだったが、割とギリギリだったな……鬼畜イベントの一つであった(ーー;


空嬢が時空に入ったそうなので、時空プチ再燃。
つーわけで時空絵を昨晩ずっとごりごりやってたわけだが、ペラい裏紙に描いたから裏うつり的な意味でスキャン不可能っていうね。
一部を写メってみました。



レバンとロペリー!(どうしてお前は斜め上をいくんだ)
2人とも初描き。なんだか色々おかしなことになっちまっただ。
描き出しがレバンのベルトっていう破天荒なことしたから、主にレバンのバランスがメタメタだぜ!メメタァ


ロペリーカワユスよなぁ……。