うわ

生まれる。の中で出てきた絵本があるのですが。
ドラマの中だけの絵本だったそうなのですが、ものすごく反響があって急きょ出版されたらしいんですね。
で、その文章をまた読んだのですが。
文、読んだだけでまた号泣してしまいました。
ドラマでは田中美佐子堀北真希ちゃんとが交互に泣きながら読んでいたのですが、そのシーンがたぶん生まれる。で一番泣いたなぁ。
まさかナナメ読みしただけでまた泣くとは思わなかった……。


「ママへのちょっと早めのラブレター」という本です。
出産を控えているお友だちなどいたら、送ってみたらいかがでしょう。

ママへのちょっと早めのラブレター

ママへのちょっと早めのラブレター