右へならえよりオリジナル目指す




入瀬の職場は今日も荒ぶってます。


いただいたアイスですが(チョコバーを選びました)、おうち帰ってから食べようと思って頑張って持って帰ったのですが見事に溶かしました。
今は冷凍庫で新たな形にて生まれ変わってるところです。


時オカ記。ストーリー関係ないんでそのまま書いちゃいます。
昨日書くの忘れてましたが、しずむルアーは無事見つけました。
あれって毎回見つけなきゃいけないんだっけ? 毎回別の場所に落ちてるとか?
ともかく、ちょっと使ってみましたが以前釣った75センチ以上の大物は釣れませんでした。
普通に釣った方がうまくいく件。てか最初ができすぎた……ビギナーズラック(?)にも程があらぁ。
ところで釣りぼりのおいちゃんの帽子を釣れるとかいう小ネタってないよね?
あきれるほどチャレンジしたのですが、どう頑張ってもヒットしない。
何人かの作家さんがネタにされてたのは偶然なのか?


ビッグポウはあと2匹なのですが……一体どこなのか……もうハイラルくまなく走っても見つからない(´;ω;`)
いちいちどこのを殺ったとか覚えてねえよう!(´;ω;`)いや覚えてるところもあるけど、あと2匹だと逆にムズい!
ナビィなしで遠くにいるグエーやキースを一発で仕留められるほど射的は得意なのですが、ビッグポウはなぜか苦戦してます。一匹につき10本は消費する。(2発打ち込めば倒せる)
だからどうしても倒せず仕切り直す(矢買いに行く)ことがままあるのですが、そのせいでどこのを倒してないのかわかんなくなって(泣)
確実に仕留めたのを覚えてる所以外を、ローラーするしかないか……。


時オカは浪費させてくれない割にボコボコ金が手に入るので、ずっと500ルピーだからもうもったいなくてしょうがない。
洋服一着は割と高いから、淫獣生物ライクライクにわざと喰わせて新しいの買いに行こうかなぁ。
無意味だとはわかってるけど、やっぱり減ってた状態でルピー手に入れるほうが気持ち良いじゃん……!
金いらないのはわかりきってるから、満タンとわかっていても200ルピーとかためらいなく取りますけど。
逆に金無くて困ってる人は、おとなになって迷いの森に行ってスタルキッド倒すと良いですよ。
というか金に困ってない人でもちょっと試して欲しい。ちょっとびっくりするよ。



今日の体育でまたも股関節を壊した疑惑の入瀬でした。明日が怖い。