からすに羽奪われたまま泣いている天使にはPISTLSを

こないだうだうだ言ってたSQ結局買ってないんだが、なんか今月で曇プリ終わったっぽいですね(笑)
最終回だけ買わないとかなんぞ私。
でも今更買いに行くのもなぁ……いいや、コミックス待とう。
正直今そんなに村田さんに飢えてない。
「あーもう発売日かー」って惰性で買い出し始めた時から気付くべきだった。そしたら最終巻はほぼ初見で読めたのにw
やっぱり、何か他のハマりものが出てきちゃうとダメね。
姫川さんに何も感じなくなるのはいつになるかな〜。てか、何がきっかけかな〜。
これでポポクロあたり来たら面白いねw絵描いてる人の名前すら知らないわ。


奇跡の仮面は、プレイした時期が色んな意味で最悪すぎたなぁって今ほんとに思います。
ゼルダ全盛期プラス震災直後の自粛ムード中に一気にやってたわけですから。
当時の日記を見ると、やっぱり精神的に相当参ってたんだなぁって思います。
楽しいことを楽しんじゃいけない、みたいな。
もっとまともな精神状態でやれてたら、また違ったのかなぁ。
思えば、関連の絵も描いてなければ、一本もネタを思いついてない。
プレイ中って最低でも1本は思いつくのに。
奇跡の仮面には申し訳ないことをしたなぁ……。現に今も、奇跡の仮面面白かった?って聞かれても全力で頷けはしないものね。
電気を薄暗く保った部屋で余震に怯えながらプレイしてた時間がほとんどだもんな……。そっちの印象の方がどうしても強すぎて。
でもこういうのって大体2周目やると、一回目とは比べ物にならないほどハマったりするんだよねw


そういえばブックオフからふしぎのぼうしがなくなってました。とうとう売れたか……。
そうなるとやっぱり寂しくなるよね。でももうすぐ時オカフィーバーが始まるしそんなに惜しくないや。
ゼルダみたいに有名なタイトルだったらどこぞで見つけられそうだし。
実際まんだらけで時空と運命的な出会いを果たしたから今こうなってるわけだしねw


今日の体育はサッカーのまねごとをやったのですが、球技元々そんな得意じゃないけど球蹴りが絶望的に苦手すぎる。
蹴れないwwwww正確にはまっすぐ蹴れないwwwあと止められないwww
高校の授業でサッカーなくて良かったよ……成績が2くらいだったよきっと。
あと私はひょっとしたら股関節が異常にかたいのかもしれない。ちょっと本格的に柔軟続けなきゃヤバいかもしれんよこれ。



YOUの漫画大賞の評や総評を見て、送ってもいないのに私の心が既に折れそう。でも同時にガッツがわくぜ。