ねぇねぇもっと楽しい事から始めませんか?

ちょっと前に父さんにモー娘。のCD貸してって言ってたんだけど、今日帰ってきたんで持ってきてくれました。

わーいわーい!まぁモー娘。っていうかハロプロだけど!
一番最初のシャッフルユニットの曲がみーんな好きなんだよね。
わーい早速iPodにいれるぞ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━


時オカ記。
今はジャブジャブ様のお腹。つまり嫁とデート中だぜイエヘーイ!!!
しかし彼女はあんなに愛想の良い子だったか……?
オレ視点で体育座り中の彼女を見たら、めっちゃにこにこしてたんだが(笑)
まだ面と向かっては「ぶれーものっ!」とかしか言わないけど、腹ン中ではもう未来のダンナだと思ってんだろうな……可愛いぜくそ。
まってろよ!もうすぐオレたちのエンゲージリングを取り返すからさ!


……実は当時、ジャブジャブ様はボス含めほとんどお姉ちゃんにやってもらったから、自力で解くのって初めてなんだよね。
おかげで前2つのダンジョンに較べて勝手がわからず大苦戦w何度死にかけたことか。
いや、それ差し引いてもジャブジャブ様から急に難易度上がりすぎじゃない??
何ほとんどの敵が最初の段階じゃ倒せないって。ルト姫アタックがないとダメージ受けるとか色んなイミで鬼畜仕様。
だからあんなにブーメラン手に入るの早いんだね。ゼルダのダンジョンにしては異例の早さ。マップ&コンパスより先って!
(でもマップ&コンパスももっと早くくれよ)


比較的ペース緩めだなぁって思います。なんとなく、やり惜しみしてる感を感じる。
寄り道が多いというのかな。進めたい気持ちも勿論あるけど、なんか今からクリアしたくない病が……;
まず最初の段階として、「まだ大人になりたくナイ!!」ってのがあったりします。
あともう少しだけ、大人になれることを知らないままでいたいの……。
だから、私たちのエンゲージリング(キモイ)は取り返したいけど取り返したくないのだ、ううう……。
そんなわけでマラソンマンを追う日々を送っています( ゜∀゜)
まだ見つかっていない……平原広すぎるよ……。