私の前世はガゼルかインパラ

左ヒザを負傷しているというのに、5階の教室まで行くのにエレベータでなく階段、エスカレータでは右側を選ぶという茨の道を突き進んでいる入瀬ですこんばんは。
体力的な意味では健康的だけど、自然治癒的な意味ではダメすぎる。
そっちの道を選んで、ヒザに力が入った瞬間に「あっそういえば壊してた」って気づくんだよね。
力入れて曲げ伸ばしするとズキってくるの。出っ張ってる骨のところを水曜に強打して以来です。
薄黄青い中に局所的な赤がある、そんな感じのヒザになってます(やめろ)


さて!昨日言ってた、ワクワクするお買い物。
ヨドバシで買ってきましたよっー♪



ニンテンドープリペイドカード!!
いやー、ノーマルなやつの1000円分のを買うつもりだったんだけどね、こんなのがあったらねー、選んじゃうよねー。
きっと2000円なんてすぐ使っちゃうさ!


Eショッピングなんて無料のしか購入したことないくせに、なぜ急に買おうと思い立ったかというと。
なんと念願の「夢をみる島」がついにバーチャルコンソールで配信されたんです!!!
もうやっばい!今DLした!早く起動したいのであとちょろっと書いて日記終わりにします。
しかもうれしいことに、初代の方でなくてDX。
知る人ぞ知る、夢島のGBカラーソフトです。4コマだけ持ってるのですがソフトは持ってませんでした。
つまりDXをやるのは初めて!ただ色ついただけなんだけど(ちょいちょい色関連の何かがあるみたいだけど)これはたぎりますよ。


では、起動して参りますのでこれにて!