女の子なら 誰でも思うHAPPY END STORY

月のものの話はどんなにネタになろうがあんまり声を大にしては言えないよね。
今日、それ関連のことで今までで一番窮地に立たされまして。
バイト先のお手洗いで「どうする……どうするどうするよ俺!!」と思案をめぐらせ、最終的にトンデモナイ奇行に出ました。
生々しい話になってしまうのでここからはオフレコ。すいません寸止めで。
まあ要は、女子の皆さんはいついかなる時も油断せず気をつけませうってことです。
しかし私はダメだろー。もうかれこれ10か月基礎体温もつけてるのにこの体たらくである。
そうなんだよ……明らかに今日から基礎体温下がってたのになぜ用心しなかったし。
痛みの方も19時前後らへんは呻いて呻いて本当に痛かったです。あまり重い方ではないのに。
あれ、なんか結局ガッツリ話してる。
だってネタにでもしてなきゃやってらんないよ……。


そんな日に午前中はシッポ取りで全力疾走ww数時間違ったら出来なかったよ。まさにタッチの差。
ちなみにシッポ取りは密かにキュンキュンしてました。竜黄昏のせいだよ当たり前だろ(しらねえよ)


以下時オカ記。
ほんとに学校かバイトか時オカしかしてないんだな私は……。


===
水の神殿なう。
ルト姫は本当に可愛いなぁ。7年経って、ずいぶんとまぁキレイになられて……。
おとなルトをリンク視点でじっくり見たいのに、出来ないのが本当に残念!!
ルルで我慢しろって?ルルとは違うのだよ!


ミニゲームも結構やってます。
おとな時代の釣り堀は三日三晩こもるつもりで堪能してやろうと思ってたんだけど、75センチの大物を2回目で釣っちゃったんだよね……(^ω^;;)
子ども時代は50センチ超のやつ釣るの結構苦労したんだけどなぁ。
おかげで金のウロコがあっさり手に入ってしまった。
ちなみにお気に入りの釣りスタイルはヘビィブーツで水底に沈んで釣ることです。


今はインゴーレースに苦戦中……
無理にインに入ろうとしたのが敗因で、アウトから抜けば良いことに気付いたのは、所持金が7ルピーになってからのことでした……(1レース50ルピー)
エポナ奪還(?)まであと少し!!!