6月がいつの間にか荒ぶるほどいそがしいかも

最近はよくホットドッグを食べます。今週の月曜の昼死にたくなるくらい食欲がなかったんだが、なんとかホットドッグだけ食べた。
……うん、先週あたり、「グライディングREKI」の試し読み、したんだよね。
ホットドッグ食べたくなっちゃうよねしょうがないよ。
デジタルコミックってマジで誰得だよ……紙で出してくださいお願いしますoyz
登録&購入して全ページ印刷しちゃおうかな……。
例えばB5の紙に4ページ分印刷したとして、200ページの話なら50枚で済むわけで。
しかしネックなのは オ ー ル カ ラ ー なんだよなこれどんだけインク食うんだ/(^0^)\
もう紙とインク買ってやってしまおうか……しかしそもそもデジタルコミックの印刷が可能かなんて誰も言ってない。だって興味持ったことねーんだもん専門外専門外。


TOKIOのCMは息が長いと思いませんか。
あの、シリーズが続くとかじゃなくて、同じCMをずっとやってくれてるよねっていう。
「走り続けろ♪」のヤマトのCMは最初3か月くらいかと思ったら未だにやってるもんね。
あとリセッタもあのシリーズ(「世界では!宇宙では!」&「ええことや〜」)割と長めじゃない?
フマキラー(長瀬くんに群がる蚊たちを小さい4人で退治するやつ)も最近またやってるし。
私としては嬉しい限りです!ていうか長瀬くんのCMの多さである。
フレパの走ってる間に答えるやつで、現在やってる長瀬くんの出演CM5つ答えろって言われたら光の速さで出てくるよ。


昨晩は久々に作曲なぞしてました。
コンセプトはGBゼルダダンジョン風BGM。(なんとwww)
まだまだ改良の余地ありですが個人的に結構“ぽく”作れたんじゃないかと。
もうちょっとスピード感と重厚感が欲しいなぁ……なんかのっぺりしてるので。
でもこれ以上低音入れると重たすぎるので、逆に高音増やしてバス部の見せ場を強調した方がほど良い重さが出るのかも。
あとはダンジョン名を考えねば……(君は本当いっしょうけんめい生きているね)
そして寝る間際にはリズ天。最近ウラオモテがめちゃめちゃ良い曲なんじゃないかと思い始めた。


ジーンの発売日が時オカの前日であることに気付く。
前日という高揚感にあてられて買ってきちゃう確率が二次曲線並みに荒ぶっているwww