最近夜がいそがしい

今朝ドドンゴを倒しました入瀬ですこんばんは。
ゴーマはノーダメージで瞬殺でしたが、ドドンゴは残りハート1つでひーひーになって倒しました……。
なんであんなに苦戦したんだろう。まぁ白状すると倒し方間違えてただけなんだけどね。
ドドンゴの常識をすっかり忘れており、転がってる時にバクダンぶつけようとしてました。バカである。


そういえばハイラル平原ですが。
リンクが走ってる(動いてる)か止まってるかで、8小節?ごとに曲展開が変わってくっぽいことを、初めて知りました……。
動いてると曲調も激しくなってくるし、逆に止まってると穏やかに静かになってく気がすんですが……うわ当時全っ然気付かんかった!!
64はムジュラのが馴染みがあるし、タルミナって普通にループだよねだって?
(これすら違ったら全私がショックを受けます)
ハイラル平原はなんか色んなフレーズがあったのは覚えてるけど、そういえば順番につなげられないな……正しい順番とかあんのかな?
あと未だに敵が出てきた時の「ドゥルドゥルドゥル」に違和感。ムジュラの曲に慣れすぎて。


学校行くかゼルダやるかしかしてない私に、他の話題など提供できるはずもなく!
しかも肝心の時オカも「3D画面」「ジャイロセンサー」「シーカーストーン」という新要素を全く活用してないというキングオブ邪道。
前2つはOFFってるし、シーカーストーンなんて一度も話しかけてねえよw
まぁ、キレイになったベタ移植として楽しみます。はい。


ふと思ったけどもだえ石どうするんだろ?