一緒に牛乳でも飲みませんか(キラリ!)


何か時オカ絵を描きたいなと思い、ローロを描いてみた。(斜め上wwww)
ワタララ族はガチで苦手なニオイしかしない/(^0^)\
まだゾーラのが描き易いわ。つるんとしてるから。


明日は午前中に病院を予約したのですが、無駄に混んでそうなので3限にかぶるかもしれない。
どうしよう、小テストあるの忘れてた。でも明日以外になかったんだよう……!


今日は午後時オカしかしてないからこっからがメインです。
というわけで以下時オカ記。


魂の神殿なう。ヤバいわ魂はやっぱ全然おぼえてない!!
もうグローブ取ったから、子どもサイドはこれでクリアでいいんだっけ?
あとは大人になってナボールを救い出すのみと。


まぁ、昨日からしたら大分すすんだよねwエポナすら手に入れてなかったのに。
(※エポナで進度ははかれません)
今日は闇の神殿の最初〜魂の神殿途中だから、進んだ方だよね。
神殿は別にいいんだけど、ゲルドの砦が思った以上に面倒でね!!
もう最後のシローだけどうしても見つからなくて……!
何回も捕まったわ。途中から面倒になって直接剣で切りにかかり失敗したのが原因だけど。
あとあんなに弓貧乏になったのも滅多にないわww常に1ケタwww
うん、でもなんとかかんとか攻略本やサイトに頼らずやってこれてます。


ミニゲームですが。
やぶさめは3回やってハートのかけらも最大の矢立もゲットしました(笑)
絶対苦戦する自信があったから、「やった金減らせる!」とか思ったのに消費したの60ルピーぽっちwww
ボムチュウボウリングも苦手だから減らせるかと思いきや1発で成功wwww
頼むから金を減らさせてくれよ……(´;ω;`)
なんかあったっけ、お金減らせるところ、他に……ミニゲームってこれでもうやり尽くした?
障害物レースも記録出したけどアレはタダだし、苦戦したものの浪費という点では無意味でした。
あとコッコ当ても1発だったしなぁ……時オカのミニゲームの簡単さは異常。
やぶさめでパーフェクトを狙ってみるくらいしかないかあとは……。


あと、まだアイテム欄にいくつか余裕があるんだよな、1列くらい余ってるんだけど。
あきビンがあと1つなのはわかってるんだけどそれ以外が思いつけないぜ。
ディンもネールもフロルも持ってるし、矢はひとまとめにされてるし。
特に埋まりはしないのかな……でも気になるなぁ。
ていうか今更だけどGB形式だとどこに何があるかわかりづらい。
画面しっかりしてんだからちゃんと定位置にアイテム置いてよ……!