handleはないけれど、曲がるつもりもない。

姫川さんの萌え語りを脳内でしてたら、学校〜駅間の暑くて長い道中を音楽も聴かずに乗り切れた入瀬ですこんばんは。
姫川さんのせいで「動物を貪る」という新たなフェチに目覚めそう。食欲的な意味でも性欲的な意味でも。
そんなわけでレッグは私の中で色々と革命的なマンガです。竜黄昏もそんな匂いがする。


日記のクセにいきなり明日の話。
明日はクソめんどくさいスケジュールです。
9:00〜11:00が授業で、そのあとまた15:00から学校で用事。授業ではない。
4時間の空白はねーわ……人がいればまた違ったんだけどそういうわけでもないので。
なんで、姉の所に遊びに行きます。
姉の所に行くのはこないだSさんたちと飲み会して以来だ。
なんか部屋をかいぞうちくちくしたらしいので見に行くのちょっと楽しみ。



時オカ記。
スケティンによればおいちゃんの帽子はちゃんと釣れるらしい……!もうチビの頃から姉と試してるけど1回も釣れたことないよう(´;ω;`)
もっかい試してみる!……と言いたいところだが、今お金がないのだよ……;
服で消費するとか言ってたけど、青い炎と青いクスリ買ったら一気に2ケタになりました。
そしていざなくなると、今までどこで手に入れてたのかわかんないくらい貯まらない。
あれか、神殿攻略とかしてたらいつの間にか貯まるもんね。今神殿攻略してないからね。


ビッグポウは日記書いてから割とすぐ倒せました。2匹とも。
晴れてあきビン4つだぜ!!!初めてだわ制覇するの。
過去のゼルダはとにかくゲームするの下手くそな時代だったから、話もよう理解してないし、それこそコンプ魂とかかけらもなかったですから。
あ、かけらといえばかけらがコンプリートできない疑惑が急浮上中/(^0^)\
カカリコ村の屋根の上にいる人に話しかけるともらえるって言うアレ、やった覚えが全くないのに、いくら話しかけても「デスマウンテン落ち着いたなう」的なことしか言わないんだよね……!
あれ? あるぇ?? 絶対話しかけてないんですよホントに。
基本的にコンプ不可になることってないだろうからタイミングとかないはずだけど、ガノン城攻略中に初めて話しかけるじゃ遅すぎた?
あとゾーラ川のハートのかけらも取った覚えないのに無くなってた……。
不足分は3つなので、あと1つがどこにあるかはまだちょっと把握してないのですが、コンプ不可って、……え、有り得ない、よね……???



今日はリバウンド最終回だ!