スイヘーリーベでロンリーウルフに大変身

リンクは、アレだ……虐められっ子で左利きっていうのが、マジでたまんねえと思う。


さて、夢島は宣言どおりクリアしたんですけどね。
2周目に入りまして現在カナレットの城です(いやいやいやいやいや)
ごめんなさい、ホントです……別にやりたくてやってるんじゃないんだ。
ただ、最初に作ったデータの方で、うっかりつぼ魔神に殺されてそのまま放置したら、当然死んだ回数が001になるじゃないですか。
問題ねえやって思ってたんだけど、どうもノーミスクリアとそれ以外じゃEDが微妙に違うらしいんですね。
これは確かめねばと。というわけで2周目。つまり今度は絶対死ねないんだぜ!
まぁ、もうそのつぼ魔神は倒したわけだけどw1つハート減らしただけだったぜ。
逆にデグテールにえらい苦戦したけどねwこないだは1度も落とされなかったのに今回2度落とされた。
正直何が一番タルいかって、980ルピー貯めですよね!!!
もう万引きしようかなぁとも思うんだけど、今後マリンを始め色んな人にどろぼー呼ばわりされるかと思うと、それもできず……
頑張って貯めます。むぅ。



オマケ。
某所用に書き下ろしたモノたち。


 

リンクにはもう少ししっかりまつ毛があったんだが、どや顔も手伝い変な色気を醸しだしてたのでデジ修正で取っ払いました(笑)
完っ全に私の好きな角度だもんなぁこれ……



そしてまた違った某所を着々と整理中。
近日中にお知らせ入れます。