今週のTVガイド、関ジャニ好きの人は絶対に買うべき

やばいやばい……風タクがデッドライン*1までに終わる気がしねえ。
確かに船の移動は速いし、疾風の歌でイベントも随分ラクになったよ?
でも……だからってまったくだるくないわけではないんですよ。
というか、長くやってればやっぱり海上移動のめんどさは大きくなります。
特に後半のトライフォースのマップ集め。全国各地を回らなきゃいけないこの感じ。
なんでだろう? やっぱり自由に曲がったり止まったりできないからかな? 地上の移動よりだるく感じる。
走って長い間移動してても苦にならないけど、船は続くとだれてくる。
やっぱり、船の帆補正を加味してもちょっと海のマップ広すぎる気がするよ……。
あとやりこみイベントが多すぎて、どれから手を付けていいのか分からず結局どれも手付かずになってる。
フィギュアとかまだ一つも手に入れてないや。
スズナリさんのイベントもみんな海の花しか売ってくれないから進まねえし(これがガチで詰まってる)
ちょっととっ散らかっちゃってます……色々。
何が本編でサブイベかわからない状態。今の目的はトライフォースのかけらを集めること!よし!


つーわけで今日はトライフォースのマップ1つ手に入れました。あとはサブイベ中心に。
やっぱり残りのハートは全部かけらっぽいかな。今日一日でハート2個分強手に入れました。
プロロ島のでかブタが出してくれるハートのかけらには笑ったwwwwだったらうつわくれよww
(穴掘ってかけら4つ出してくれた。ルピーみたいにハートのかけら取ったの初めてだわw)


明日は学校行く前にヨドバシ行って……えへへへ(´∀`*) ちょっとあるモノ買って来ます♪
それとは関係ないんだけど、ちょっとwktkする画像貼っときます。
時オカ3D関連。



一足お先に3D体験したぜ!!
……レイトン同様、これもプレイ中は3D切るかもw
レイトン以上にグラっときます。


種明かしをすると、ショップで紹介映像が無料配信されてまして、DLしたんですね。
もうこれが素晴らしすぎる!!リメイクだからいつものネタバレ恐怖症を物ともせず映像バンバン見られますw
まぁ全部ガッツリは見ないけど。


あとスカイウォードソードの映像も見ました〜。
やっぱり右利きリンクにものすごく違和感。なんか無理して右使ってる感が……(笑)
グラの性能の問題か、心なしかぎこちないんですよね。
お前もっと軽やかに剣振れただろwみたいな。やっぱリンクは左利きだよ〜。
あとSSW(スカイウォードソード)は大人っぽすぎるなぁ。
トゥーンリンクとは真逆のベクトルだけど、なんかSSWのリンクもリンクとして見れないです。
パルテナ的な世界観に見える。

*1:6月16日。