あなたの笑顔が見たい

ひょんなことから、ずっと所在の気になっていた小学校の同級生の消息がわかりました。
別にそんな大それたことじゃなくて、単純にどうなったのかなってアレです;
とにかく頭の良い奴で、たぶん人生出会った中で断トツの頭脳を誇るんじゃね?って感じの男子でして。
東大の友人に片っ端から「クラスに○○くんっている?」って聞きまわってしまったほど、所在も気になるしとにかくどうなってるのか知りたかった友人です。
中学受験では開成を蹴ったとかの噂を聞くくらいだったので(真偽のほどは定かでない)、東大の理三くらいはカタいだろうなーと思ってたのですが。


東大蹴って海外の大学とかなんのネタだよwwwww


マジ小学校の頃は奴のすごさってのを本当には理解してなかったわ……きもちわるいきもちわるい。


今日はムジュラの、久々にメインデータを起動して主にサブイベをクリアして参りました!
町の射的場は、パーフェクト取ってるもんだと思ったらそうでもなくて面食らいました。
昔の自分を買いかぶりすぎた。
だもんで、まずはそれから。
これがなかなか上手く行かないね!/(^0^)\
50匹中46匹が最高で、そこが厚い壁で何度やっても47匹以上いかないの。
しょーがないんで銀行屋から引き出してリベンジ。
何度目だろう、10回くらいやって、ようやっとパーフェクト出しました。
その調子で今度は沼の射的場!
こちらはハートのかけら(パーフェクト)はおろか、最大の矢立てすら取ってませんでした。
確かに沼は昔から苦手としてた気がする……だってあんなん無理だよ。
と思ってたらなんと2回目でパーフェクト\(^0^)/
しかも8秒ほどあまらせました。キタアア!
これで晴れて最大の矢立てをGET!(´;ω;`)なんだかすごくうまく行くなぁ。
この時点で、あと収集していないハートのかけらは月の内部を除き4つで、1つはその沼の射的場。
続けてやりたかったんだけど昼飯で呼ばれたのでセーブ。


午後にちょろっと出かけてそのあとまたやりました。ビバ廃人。
早速沼の射的場でハートのかけらを取ろう!と金を200ルピーほど握り締め射的場の門を叩きました。
今度は30秒以上余らせて一発でパーフェクトwwww
なんかもう昔の私にあやまったほうがいい気がしてきた……慣れたのもあるんだろうけど、それにしたって30秒って!
その後は、取ってないであろう所に目星をつけて、ハートのかけら捜索の旅。
超簡単なところを1つ取ってなくてなんぞwって感じでした。あるある。
というわけでフィールド上にあるのは残り2つ、ですが……もうわかんないよう。
一つはひょっとしたらビーバー輪くぐりかな?と、もう1つは海の男のジャンプゲームとやらが怪しい。なぜならやった覚えがない。
ビーバー輪くぐりは実は午前中のプレイ時もやってたんだけど、夜になると激しく視界が悪くなり一旦断念。
とにかく、今後やる時はこの2つのゲームに的を絞りたいと思います。
後半はイカーナの墓場の3日目夜のイベントに終始。あきビンを一つ取っていなかったので。
マジでめんどくさかった……ダンペイお前なんぼほどイライラさせるねん。
でもこれでアイテム類は着々とコンプに向かってる!残るは本当にムジュラを倒すのみになってきたよ!