走り出した思いが今でも この胸を確かに叩いてるから

昨日BOSSまでギリギリだったからって走り書きしすぎだろ私。
ネタにしようと思ってたこと2,3抜けてる件。誤字はこっそり直しといたけど。
書き忘れたネタの一つは、時々やるみたいにALLフリーハンドで漫画描こうと思ってたんだよね。そんな時間あるわけなかった☆
まぁいいか……多分時間あったら2倍か3倍は書いてて大変ウザいことになってただろうし。
楽しかったズェーット!


そうだ、俺、29日までに金貯めて福岡行くんだ。
いや、西に逃げるとかそういうアレじゃないよ……
まんだらけ福岡店でね……リニューアルOPENするらしい福岡店でね……
姫川しゃんの描いたイラストのクリアファイル様がプレゼントなされらるれるんだって……!(おちけつ)
なんぞー!福岡ファック!うまいゾ!じゃなくてうらやましいゾ!
どんなのか見たんだけどもう美しすぎる!こんなだよ!↓
※かるく女性向け注意報
ttp://www.mandarake.co.jp/information/newopen/fukuoka/sp.html
あ、名前が違うけどちゃんと姫川さんなのよ。
このチータだか豹だかキリンだか(動物区別つかない)の坊やがエロっぽすぐる。
最初は単純に受けかと思ったがじっくり見てるうちに誘い攻めなんじゃねえかとゲスパ。
うつくしいお……どうしよう待受にしたい。馬のアニキもイケメン!!
こういう時BLに抵抗なくて良かったーって思いますね。
しかし福岡行くのにどんくらいかかるんだろう……福岡県民カミングアウト!


……


片道1万5千超えるとかバカじゃねーのwwwwww(当たり前だろ)
いや、行かないけどさ……くっそう福岡……。





ちょwwwww今英会話の勧誘の電話が携帯にきたwwwwwww
そういえば前によくわかんないハガキに電話番号書いたかもww(危ない子)
ウソ八百並べて断ったわwwwwああいうコミュ力高そうなにーちゃんで釣ろうったってそーはいかねーしwwww私騙されねーしwwwwwクレバーだしwwwwww
「前におハガキ書いて頂いた方の中で、語学に関心のある方にお電話差し上げてるんですよ〜」
語学関心ねーしwwwwwwww嫌いだしwwwwwwwwww
にしても結構オトナなかわし方したんじゃないのアタシ?? ふふふん!
頭の悪っそーなオンナを装ってやったぜ!ハハハッ!!ハァ!ハァ!ハァ!(すごく必死だったんですね、泣いていいよ)


もうハガキなんて書かねえよ・夏……(´;ω;`)