心臓がね 壊れちゃった 反応しないんだ

母親の誕生日にイベントに行くのってどうなんだろう。ちょっと迷うよ入瀬ですこんばんは。
うおおお……!なんで重なるし!!
まぁでも場所がそれなりに遠いから、1ヶ月も経てば今より熱が冷めてくれることを祈ろう。
逆に言えば、今は交通費往復4000円はたいででも行く気があるわけだよね、私よ……。
もっとKOOLになれよ。


いや、そんなことより本が欲しい、3冊ほど……。
ガッツリR−18なんだけどソレ目的なんじゃなくて、完全に作者目当て。
ていうかあらすじがもう完全に私好み。主人公が忌み嫌われる立場にいるのって良いよね。
通販じゃなきゃ買えないのかな……こういうとき一人暮らしだったら気兼ねなく注文するのになぁ……。
本当物欲のカタマリだわー。どうしてくれんの。


今日も明日も風タクできそうにないけど、明後日は1限しかないしバイトも入れてないからどっぷり風タクる!!
録画ブツも貯まってきてるけどそれは夜見ればいいし、早くタウラ島より先に進むんだ!(へたくそw)
そういえば今日は録画していた「生まれる。」を見ました。
キャスト目当てでしかドラマを見ない私がコレを見ないわけなかった。真希ちゃんにたっちょんだよだって。
1話目で泣いてしまった……。かるーく、だけど。
ヤバいな、面白そう。ていうか面白い。
久々かもこういう系見るの。ホームというかヒューマンというか。
あ、今回見るドラマですが、絞りに絞って4つ見ることにしました。それでも多いね。今回面白そうなの多すぎ。
(ぶっちゃけると前クールは増やしに増やして2つでした)


・BOSS
・生まれる。
・リバウンド
高校生レストラン


どう見てもキャスト目当てwwwwわかりやすい女である。
BOSSはもう2話やってるけど、やっぱりヤバい面白いね。
人生で見てきたドラマの中でも3本指には確実に入る。1番と言っても過言ではないかも。
先週の回とかもうBOSSキタアアアア!って感じでした。本当友人知人家族親戚私の知ってる人みんなに全力でオススメしたいくらい面白いです。
初見だと、若干カメラワークで疲れるかもですが……。
でも、あの神懸かり的なテンポの良さを、一度は見て知ってほしいのです。
けど私のハマるものは万人受けしないと評判だからな……やっぱりオススメしないかも。(どっちだよ)
もし明後日の夜10時にハっと思い出したら、8番に回してみてください……先週で1つ事件解決したからきっと今週から新しいお話だよ……。良ければその流れで5LDKも見てね。番宣の申し子入瀬でした。



おれはアイシルもマザーもスケダンもレイトンもゼル伝もわかってくれるスケティンがだいすきだ。
そしてとうとうやらかしちゃったスケティンがだいすきだ。