もうメロディに身を任せてしまえ

来週のハム太郎はとうとうトラハムちゃんキタアアア!
ていうか1話目はセリフ覚えてるほど見覚えあったのに、2話目はからっきしでした。
あとトラハムちゃんは4話目だと思ってたよー。
トラハムくんは大分あとだよね。
なんか、トラハムちゃんが最初「生き別れの兄がいる」みたいなキャラ付けだったから、それを探すのに2話くらい割いたんじゃなかったっけ?
最初に来る長編メイン回がトラハムちゃんとか私得すぎるwww
(カンチガイだったら超恥ずかしいなお前)


そういえば今日Sさんが、
「ちなみにさー、こないだ言ってたから今日会社来る前ちょっとハム太郎見てきたよ」
とか言ってきましたwwwwwもうやだあのひと最高すぎるwwwww
そのあともSさんクオリティ発動。
ちょっと仕事の処理で八方塞がりになったみたく、「っあー!」とかいきなり言い出して。
S「あのねー、ストーリーを進めるためにやらなきゃいけないイベントをどこかで逃して、それを探してる状態かなぁ。どこのイベントクリアしてねーんだ?ってあっちこっち行ってる感じ」
私「あー、すごいわかります。小さなカギ一つ見つからないだけでダンジョン攻略できないんですよねぇー」
お前ら何の会話してるww
勤務中に結構長く雑談しちゃったけどいいのかしら。その分のお給料ひいてもいいのよ(´・ω・)
そして今度職場の人たちと来週の土曜に歓迎会の意も込めて飲みに行くことに。
ええ、誕生日ですけど( ゜∀゜)
「え、なんかゴメンねwww」って言われたけど良いっすよ別に予定もないしw


今日は家に携帯を忘れちゃって、ヤッチャッタって感じでしたね……。
帰って来たらメールが2件来てた。どーでもいいメールだったけど(×)
不便だったのは、普段電車の中でネタを考えることが多く、ひらめいたアイデアなどは携帯に打ち込んでるのですがそれが出来なかったことっすね。
今日も、まだ噛み砕いていないネタの原石みたいなのを2つほど思いついたので、立ちながら揺られながら必死に手帳に書きました。がんばったよいりせ……(´;ω;`)
なんでこんなときに限って台詞の多いネタを思いつくし……。(お前のネタは基本的に台詞長くてダレるだろいつも)



ああそうそう、昨日危惧してましたが、お酒残ったりとかはありませんでした。
結局3杯までしか飲んだことないのよね。でもそれが限界とかではないと思う。昨日は時間的な意味でちょっとアウトだっただけで。
でも4時間弱でツマミもなしで3杯って、ピッチ緩い?
アマレットジンジャーの魅力にとりつかれた入瀬でした。今度また行ったら絶対飲むぞ!