強く 奏でてるこのリズムを 誰も止められない

ワクワク休日2日目の今日は、紙さんとジュクシンデートしてきました!
簡単なラインナップとしてはサイゼ行って世界堂行ってカラオケ。
楽しかった!
新宿といえば一番最初にオゥフオゥフしながら出会った場所ですが、あの頃に比べたらまーフランクww
ホントにタメ口に違和感がなくなったわ。もう大分前からだけど。
おととし9月の自分に今日の様子を見せてやりたいわwww


本日会った名目としては、以前貸したCDたちの返却ですが、1つは8月購入のものを9月に貸したわけだから、CDからしたらうちの方がよそっていうレベルです(笑)
ともかくおかえり!まぁiPodに録ってあるから聞かないけど……(×)
そうそう、サイゼでケーキとドリンクおごってもらいました。誕生日が間近なので。
うへへ!写メ日記にうpってあるやつだよ!うへへへありがとう紙ぷん!(^ω^)
話したかったけどここに書くのがためらわれるネタなどを話したりしました。
あとは成人式とか、地震とか。まぁぶっちゃけ普通の話です。
いつもオタクい話ばっかしてると思うなよ!
あとムジュラの話(してんじゃん)


世界堂では、特に何も買うつもりなかったのに、買ってるとこ見てたら欲しくなってクロッキー帳を購入してしまった。
典型的浪費家人間。いいんだよ宵越しの銭は持たないタイプだし!
しかしなんであんなにあのサイズのクロッキー帳を推してたんだ。レジ前で主張しすぎw
あと紙さんがレジ並んでる間に、武器百貨とか読んでた。弓の構造が分からなくて。
そしたら和弓と原始人みたいな弓くらいしかないでやんの。
もっとゴテっと装飾が付いたようなのが見たかったのに!ゲームのやりすぎですねスイマセン。
萌える女の子の描き方本を探す流れになった気がしたんだけどどうしてかは思い出せない。
去り際に、彼女はガチャガチャで華麗に500円を浪費しておられました( ゜∀゜)
名言→「またゴミが増えたww」


そってカラオケ行くのは初!!そう、何気に今までなかったんだよねー。
そんな一曲目にぶっこんだのは……?



新しい疾風(かぜ)wwwwwwww進さん自重wwwwwそれだけぇぇぇぇwww
なんかアニシルの曲ぶっこもうと思ったんだけど、紙さんが「ゾンビ声のエフェクトでコレ歌うの楽しいよ」とかいうもんだから、じゃあ歌ってとリクエストしちまいました。
生声の後ろに聞こえるゾンビ声がめっちゃツボでした。♪それだけぇぇぇぇwww
その後はDang DangやGO!!などアニシルに始まり、主に5〜10年くらい前のアニソンを思い出したようにブッ込む感じでなかなかにマニアックな空間でした。
TOKIOとかしょこたんもぶっこんだよ!つかお互い割と好きに入れてた。
てかもずくんで91点とか出したツワモノ誰しwww
あとエヴァは断固シンジ一択です。
にしても紙さんいろいろ上手すぎて漏らすかと思ったわ(らめぇぇぇ)
時間の都合で2時間ぽっちだったから物足りなさはあったけど、すげー楽しかったす!!!!


紙さんと会うとなぜか絵が描きたくなります。つーわけで今日は久々にフィーバーしちゃおっかな。
クロッキー帳も買ったことだし!
でもその前にBOSSだよBOSS!!もうすぐ始まる!超楽しみ!
ここ5年くらいで見たドラマの中で一番面白かったドラマだから、続編やるってきいたとき本当に嬉しかったです。
離婚弁護士もまた見たいなぁ。
あと20分くらいあるからのんびり風呂でも入って待機しようかね。


最後に紙トゥンに私信。
ラプンツェルは見るべき!(わかったから)