ここは東京カオスurbanite

今日は録画した先週のゴチを見ました。
まさか「筍の姫皮」に反応するほどヤバいとは思わなかったわ。
しかも姫皮仕立て頼んだのが希ちゃんっていうね。
これは、あれか。私の好きな人がみんな色んな形で私の21歳を祝ってくれてるということか。
希ちゃんが「ひめかわ」と発音する日が来るなんて……!
てか意識すればそこいら中に出てきますね。
タイムショックでは「ポストマン」、Qさまでは「団員」がそれぞれ答えにありましたが、両方もれなく思うこと思いました。
ポストマンはともかく団員は普段なら絶対スルーしてる。


てかたいへんなんだ、今日も適当にぽつぽつ記事書いてこうと思ってたのだが、今テレビで「魔法にかけられて」がやってるのだ。
これは見なければ。過去に2回見たけれどまた見なければ。
つーわけで今日はもうこれで終わり。


明日はバイトのち映画!お姉とクレしんを観にゆきます!