桜っつってんのに頭の中が「四季のロッド」とか「春の山里」とかなんですけどね。
どうしようもねぇなコイツは。
でも変な話リンクはピンクが似合う。なんかピンクとリンクって並べるとらんま1/2みたいだけど。
やわらかいピンクも良いけど、どぎついピンクもおかしくはないなぁ。
まぁ、神々で赤い服を着こなす勇者さまに不可能はないね(笑)
というか神々のリンクのグラはどう見てもピンク髪。あれはどういうことか。


桜の話しろしwwwwwww
えーとね、数年前なんですがうちの前の桜が切り倒されまして(アッー)
我が家の向かいは中学校なのですが、いつも卒業&入学シーズンにはキレイに咲いてたんすよ。
私の卒業の時はギリセーフだったけど、いつだかからの卒業生はかわいそうよのう。
道路拡張だと思うけど、そんな広くなったかなあそこwwww
明らかに広くなった箇所とそうでない箇所があるんすよね。
正直、切り倒さなくても良かったんじゃね? なんて思ったり……
「見通しがいい」より「寂しい」が優先される感じ。
杉とかだったらどんどん切ってくれだけど桜はなんとなく「おぉふ……」ってなる。
いっちょまえに日本人の心を持ち合わせてるのかもしれない。


おお、奇跡的にちゃんとした話が出来た。おあとがよろしいようで。