春休み特別企画Vol.8

企画の詳細についてはコチラ。(※1/27付けの日記に飛びます)


番外編をはさみましたので厳密に言えば9回目ですが、一応8回目ということで。
ではどーん。



夜麻 みゆき」風。
これはDQ4コマガンガン編の4巻が主、かな? ていうかそれしか見てない。
特別描きやすくも描きにくくもなかったなぁ。
自分絵とは方向性が大分違ったけど、真逆すぎもしないからそこまで難しくなかったというか。
個人的にはこの人っぽく描けたとも思うので、今までの画風まねっこの中では割と良い方かも?


しかし私の年くらいの頃には既に何冊か本出してたわけだよね……しかもかなり凝った世界観のファンタジーを。
すげぇなあ……
でも体調崩したか何かで、未完のまま終わっちゃったんだよね。本当にくやまれるぜ……。