Miiは前髪パーツと後ろ髪パーツを分けるべき

今日は友人が我が家に来ました〜。やっぱり1人は来られなかったみたいです、ざんねん(´・ω・)
今度は4人で集まるのだ!のだ!
12時待ち合わせだったのですが、花粉症の目薬が切れており「まぁ10時頃に病院行けば大丈夫だろ」と高を括っていたらかなり混んでて終わったのが11時半。あぶねえw
待ち合わせ場所に着いたの12時ジャストでした。特にそんなに待つでもなく待たせたわけでもないので良かったです。


遊ぶって言うより、「今年の履修の相談しようぜ〜」っていう名目で集合かけた感じです。
なので昼食ってからは履修相談。
「どうせ22日に組むし」と今日の日まで特に授業組んだりしなかったのですが、2人ともある程度(というかかっちり)組んでたwwwwなんかスイマセンwww
つーわけで色々参考にしながら組んだわけですが……どうしようね、3年生考えられないほど暇なんですけど。
え……だって今のところ1日に4限分ある日1つもないし、3限分ある日も1日しかない……もちろん前期後期合わせて。
いやいやいや!だって体育のためだけに学校行くとかおかしいでしょwwww
だからもうちょっと増やしたくはあるんだよねぇ、1〜4つくらいは増やしてもいい気がする。
うーむ……もうちょっと増やすかな?
でもいい時間にいい授業見つけるの超大変なんだよね……だれが線形代数なんて取るんだっていうねw
バイトするにはちょうどいい感じではあるんだけどね……。でも保険でもう少し入れときたい。うん、ちょっと増やそう。
(1限と5限にはなるべく入れたくないとかワガママ言ってるからそういうことになるんだよ)


あとはもう適当に遊んでました〜。3DSのMiiでおおきく振りかぶってのキャラとか作ったり。
阿部くんがたいへんウザいwwwwww
作ったのは阿部くんと花井くんと泉くんと巣山くん。
三橋がアホみたいにハードモードで、納得のいくパーツがひとつも無いという。
しかしこのMii、マジでわかってるわ。
広場で放置してたら、まず花井くんと巣山くんが話し始めたのね。
そのあとに巣山くんと泉くんが会話。
阿部くんは誰とも喋らなかったうえに、阿部くんがその3人に近寄りかけたら泉くんどっか行きました(笑)
マジ空気読みすぎでしょwwwwww
あと阿部くんが近付いてきたら寝たり。泉くんホント阿部くん嫌いだなww
にしても阿部くんと花井くんはマジ本人。クオリティ高すぎる。
阿部くんのドヤ顔のウザいこと。これは嫌われるわ。ていうかあんな最低な人間もいたもんですね(16巻的な意味で)


スマブラXの攻略本見たり、牧場物語GBを起動したり、集めに集めた姫川ゼルダを見せびらかしたり、色々よくわかんない楽しみ方をしてました。
俺の趣味&過去曝しコーナーとかね。(TOKIOの切抜きや卒アルや見せただけ)
場が盛り上がるなら何でもするさ!!
人をおうちに呼ぶのが大好きな入瀬です。他人の誕生会をうちでやったりとかします。(実話)(い、いや、合意の上だよ……ホントだよ……)


2人とも遠いとこからはるばるどうもでしたねほんとう(´;ω;`)(見てない見てない)
最初にも言ったけど今度は4人そろって遊びたい!!!
そして学んだこと。自室にこたつテーブルはでかすぎる。せますwwwww



ザ少年プレミアムでもMステでも関ジャニを見られて夜も幸せな一日でした。
ヤバいなー、なんとなく言ってただけだけど最近本気で関ジャニ好きだなぁ。
すばると横山くんが可愛すぎる。でもたっちょんと村上くんも最近グイグイ来てんのね。あとの3人も好きだけどちょっと優先順位(何の)は低め。でもみんな好き。かわいい。
いつからだろうねぇ、まさか自分が関ジャニにハマるなんて思ってなかったYO!
まぁTOKIO兄さんを抜くことはまず間違いなくありませんがね……(´ー`)
それにしてもイエローパンジーストリートむっず!!!