そうか、世間は休日か。

知ってますか大学生以外のみなさん、文科省から「大学は15回分の授業を確保セヨ!」とのお達しがあったそうで今年からGWがなくなるんです。もちろん祝日も。
てっきり震災の影響で今年のGWは全授業なのかと思ってたら違ったみたい。
つまり来年からもかよ。うわー今年3年で良かった。今年度以降大学上がる人かわいそうすなぁ。
まぁ、守ってない大学もあるだろうけど。うちは生真面目だからなぁ。
うちも来年はどうなるかわかんないけどね。


そんなわけでもちろん今日も学校。そして今日で一週間の授業全部受けたわけなんですけど。
びっくりなんだぜ……1,2年でつるんでた友人の1人と、1つの授業も被らなかった。
ていうかこないだ履修相談した子の一人なんだけどね。
スケティンはゼミの日以外はほとんど一緒なんだけどな。同じ学科でこの違いである……大学ってオモシロイねー。
ていうか今日の5限の先生は森本レオをもっと滑舌悪く早口にした感じで、話もぴょんぴょん飛ぶから何言ってるか全っ然わかれんかったww


目下リコーダー捜索中なうなんだが、アルトは見つかったのにソプラノがない……!
欲しいのはソプラノなんだよう(´;ω;`)どこいったんだよう(´;ω;`)
アルトでも大丈夫かなぁ……一応持ってってみよう。いや、授業で必要なんだけどね。
あっそういえば童謡いっこも完成させてない/(^0^)\土日休める気がしねえぜー☆


昨日書き忘れてた、「リバウンド」を見たわけですが。
常々思ってたんだけどわたくし、相武紗季は個人的に和製エイミー・アダムスと評してるんですよね。
動きや振りなんかが、アニメっぽいじゃない、オーバーリアクションというか。
きっと彼女もジゼルみたいな役もらったらハマリ役なんじゃないかと。
あともう1つ言いたかったこと。
もこちゃん改め今井太一のケーキ屋さんの名前に、反応しないわけがなかった。
アンジュ、だと……(^q^;)
いまのわたしに!そのおなまえ、ですか!!
もう、去年は妙にイギリスづいてたり、その時のハマりもので世間が私を釣ろうとしてるようにしか思えない!
あと世間にはリンクって言葉が多すぎますねー。ネット見てたら絶対目にする単語のひとつじゃね。
あれっリバウンドの話じゃなくなってる。
面白かったですよー、正直期待値以上。なんだか今期は豊作すなぁ。あとは高校生レストランだけだ。



姫川さんが好きすぎて吐きそう。今日授業中に姫川さんのこと考えてたら何度か吐きそうになった。
吉高ゆりこが「天気が良くて吐きそう」っつってたのは、眩しいのが苦手なんじゃなく、逆に大好きすぎるのではないかと。