「わかってんだ」って言って 強がって飛び出して

木曜は22:00〜23:30があかないからとっとと日記書けっつってるのに!気付いたら現在時刻21:51だよ!頑張って10分で日記書く!!


風タクやる手筈は整ってるのに、肝心の時間がない!なんだか今週微妙にいそがしいぞ。
ていうかムジュラクリアした日から何もゲームしてねぇや。頭ん中は相変わらずゼルダ一色なんだけど。
ちょうど2月1日からハマり始めたので、どのくらい中毒になってるのかがわかりやすい(笑)もう2ヶ月半か!


あー、ていうか絵もちょこちょこ描いてるし、実は数日前に漫画1本ペン入れまで終わってます。
ただ……なんていうか、更新したくない症候群(なんぞ)
日記絵にするのもどうか、な絵が多いし、漫画もスキャンするのが面倒臭いっていうね。
時々あるんだよね。めっちゃ燃えてるときもあるんだけど。
まぁ、いつかアップするので気長に待っててください。需要あんのかわかんないゼルダネタだけどね!( ゜∀゜)
でもそんなものよりも、近日中にたいへん素敵な品々をアップさせていただきますので。うふふ(^ω^)


明日は友人たちが我が家にくるよ!たぶん3人来るよ!(ちょっと1人微妙っぽいので)
ワクワクテカテカ!初めて呼ぶ子もいるよ!ワクワクテカテカ