あの日に戻れるチケット ありえない でも叶えたい

今日から授業でした〜。
前期月曜ワロスwwww歌って踊ってピアノ弾いておかえりの時間wwwwww
翌日はもっとワロスwwwwこれはナイショ。
私は小学校にでも通っているのだろうか……。


そして久々にピアノ弾きましたが、もう一度基礎からやり直したほうがいい臭がぷんぷん。
基礎の基礎が怖いってこと、今日何度も身に染みておきました。



スケティンに絵が変わったことを指摘されまして。(ビシーっていう指摘じゃないよ)
そういえばここ2、3年は割と安定してたけど、元々私は絵が数ヶ月単位で劇的にコロコロコロコロ変わる性質だったんだよね。
だって同じ絵描いてると飽きるんだもの!
輪郭、髪の感じ、目、鼻、口が主に変えるところですかね。
あ、四肢の太さも変わるね。無駄に細長くしてみたり太い短くしたり。
中学がいちばん凄まじかった気がする。友だちとの交換ノートに必ず1p絵を描いていたのですが、変遷が半端ねぇww
4P前と絵が違う!とかザラでした。その時のハマりものに大変影響を受けるというか……。
そう、そうなんだよね、「変える」というより「変わる(変わっちゃう)」の方が正しい。
たとえば、アイシルを読んだ時は絵の系統がガラっと変わりましたね。もう村田さん超意識してるのわかるの(笑)
まぁ昔から変わらないのは、目にカケアミを入れるところですかね。これはあんまり変わらないかも。


風タクがさっそく詰まってる件www
だいじょうぶか……ていうかむずかしくないか……マップが広すぎないか……。