Rock the beat 狙うピンポイント!

リンクの普段着はロブスター。

風のタクト、はじめました!!


つっても私物じゃないけどね、親戚のおねェさんからの借り物です。
以前にも実はプレイしたことがあって、でもそれはおねェさん家でタイムトライアル的にプレイしただけだから、2番目の島くらいまでしか行けなかったんですね。正確に言うとタウラ島。
今回は貸し出しだから、クリアするまでプレイするぞ!


前にやったとはいえ、7,8年近く前なので全然覚えてません。
実際、最初の島で詰まりました(笑)
「攻略本に頼らないでプレイしてやるぞ!」とか思ってたのに開始数分で挫折www
いやだって……剣術のオジイのところは行ったと思ってたんだよ……タイミングが悪かっただけなんだよ……
剣が欲しいならしつこく行けばよかったんだ!くっそう!
にしてもゼルダは剣手に入れたときの喜びが本当大きいよなー。
それまではモンスターからはことごとく逃げの一手、草は持ち上げなきゃ排除不可(GBはそれすら出来ない)っていうまさに無能だものね。
夢島にいたっては剣手に入れると音楽変わるレベルwww剣依存症じゃねあの子?


とりあえず進度としては、昔と同じくタウラ島までは行きました。もう帆もゲットしましたし。
でも、まだマトモにモブモンスターと戦うってことをしてないんだよね……早くバッタバッタなぎ倒したいれす。
だってスマブラXのごとく、剣で切るのがすげぇ気持ちいい。3撃目あたりで斬り方変わるとかどこの無双w
Xのトゥーンリンクは持ちキャラの一人なくらい使いやすいです。トワプリンクは苦手だけど。
次に行く竜の島とやらが最初のダンジョンなんかなぁ……そういえばまだ望遠鏡くらいしかアイテムも持ったことないや。
これから学校始まってやる時間は少なくなるけど、どんどん進めるぞ!
あ、そういえば「授業増やす!」とか言ったけどやっぱりなんか無理っぽいwいい時間にいい授業なさすぎワロタw



オマケ。
本日たいへん苦労したところ。



@魔獣島。
何度見つかって何度投獄されたことか。