全て投げ捨てて僕の目に映る世界をこの手の中へ

今日……すごいつかれた。
一番の通勤ラッシュの時間帯と、一番の帰宅ラッシュの時間帯に電車に乗ったの……。
しかも履いてたのが今日おろしたカバー靴下で、足に合わなくて、帰ったら水ぶくれになってた。どうりで痛いはずだわ。
靴が原因では絶対にない。何年も履いてる、歴代で3本指に入るほど履きやすい靴だからね。ナイキさまさま。


いま肩が尋常じゃなく痛くて、特にさっきは座ってられないほど痛かった。
ご飯の途中で横にならざるを得なかった。座ってられないほど肩が痛いってこれ異常なんじゃなかろうか。
もちろん今も痛いです。座ってはられるけど。
ただ、なぜか昔から左肩しか凝らないんだよね。右は滅多に凝らない。
なんでだろう? ちなみに肩掛けカバンは右肩にかける派です。左だときもちわるい。それが原因かな。


明日は、昨日今日頑張ったから久々におやすめる……!授業1限しかないもの!
学校終わったあとはお母ぽんと待ち合わせてお買い物。帰ったら風タクをやるのだー。


まだパソコン20分ぽっちしかいじってないけどもう特にいじる気になれん……とにかくほんとにつかれた。
ちょっとリンクに癒してもらってくる。ゲームするわけじゃないよ。
あ、そういえばジャンプSQ買っといてまだ封開けてすらない……。だめだね最近ホントにゼル伝以外のモチベあがんねーや。