キミといれば 気持ちウキウキ

今朝のハム太郎は文句なしのトラハムちゃん回。というかトラハム×のっぽ始まり回。
もう終始ニヤニヤニヤニヤしっぱなし。朝からなんてことしてくれるんだお前ら。
で、気付いた。
ハム太郎、全部の話やるわけじゃないんだね。
初のトラハムちゃんメイン回、すなわちトラハムくん加入回は1クールすぎたあたりからだった気がしてたのね。
今日が5話目だから、先週予告やった時に「あれ?」っては思ってたのよ。
wiki先生で無印ハム太郎の話数確認したら、案の定今日の話は無印の13話目でした。
(1〜4話は抜けなし)


過去太郎見てる人はいいけどさ、これ初見だったら唐突じゃねw長老ハムとかいきなり出てきたしね。
つーかトンガリくん初登場回がすっ飛ばされた件について。えっ……。


風タク記。
おととい大詰めとかいったけどそんなことなかったwあそこからが長いのね。
(メドリにアイテムもらったとこで中断した)
あとかぎづめフックじゃなくてカギつめロープでした。すいません猫目シリーズのアイテムはうろ覚えなんです……;
で、一応最初のダンジョンのボスは倒したよ。
妖精を全力で使ったうえ、ヒーヒーになりながらギリギリで倒しました。
最初のボス強すぎ……ムジュラの方が弱いんじゃないの
ていうか暴れんなよヴァルー!お前がシッポばたばた動かすせいで全然ロープヒットしねーじゃねーか!(怒)
もう、先が思いやられますね……猫目シリーズはボスが弱いってイメージだったんだけどなぁ。


あともう一つね。
タクト、難しくね? なんていったけど、ポイントが真ん中に来る前にコマンド入れてて良いんだね。
てっきりピッタリあれしなきゃいけないのかと。なんだなら平気だ!
どのみち6拍子は難しそう。
まぁ大地の汽笛の演奏に較べたらマシか。
演奏といえば、ムジュラのぬけがらのエレジーとかって、最初の方は
「→〜〜〜←〜→〜↓→↑〜←〜〜♪」
ってちゃんと節どおりにやろうとするけど、後半めんどくさくなって
「→←→↓→↑←!」
って光の速さでやってのけようとしちゃうよね。結局繰り返されるから意味ないんだけど。




うわああよくやった松岡ーっ!全力で拍手。
マジ人気あるとか知名度あるとか勘違いしてんじゃねえぞって話な(笑)
今日のTOKIOナイトクラブを聴いた人だけわかってください。
しかし今日の「クイズ松岡」は5問中2問が私の大嫌いなモノ関連とか死にたくなった(^ω^)
人気あるもののアンチはつらいよねぇ。ま、作られた人気もあるけど。