はっはっは 殴っちゃうぞー?

姫川さんって本当に動物描きだなー……って本読むたびしみじみ思います入瀬ですこんばんは。
どんな人よりも動物を描ける人が一番うらやましい、と馬が描けず悶々して早幾週orz
馬に限らず獣アートは例外なく苦手だけどね!ていうかこどもしか描けないよ。


Sさんがマジで面白すぎて、日記が「きょうのSさん」とかみたいになりそうで嫌だw
悪いクセになりそうだからなるべくネタにしないようにします……。
ところでちゃんとした書類には自分の大学名くらいちゃんと正式に書けと言いたい。特に慶應生。
百歩譲って「慶応義塾」は良いよ、頼むから「慶応」ないし「慶應」って書くのはやめてくれ……orz修正めんどいんだよ!
(ほとんどの人はちゃんと書いてくれてるよ、一部だよ、一部。多くの慶應生の皆さんごめんなさい)


久々に「今週のお題」でもやってやろうかと思ったけど、「桜」とかざっくりしすぎて何も書けねえ/(^0^)\
いや、そこを敢えていくのが私じゃないか?
よし、頑張ってみよう。では別見出しにて。


明日と明後日はバイトお休み!そしてどちらの日も楽しみ楽しみ!
詳細はまた当日!