ありったけの オメデトウを贈るよ

今日はSさんにエヴァの話を振られ、子安さんの話に落ち着いた入瀬ですこんばんは。(どうなってんその職場)
「つっついたらいくらでも出てきますよ」とか言ったけどスイマセン嘘つきました……最近のアニメはガチでわからんですごめんなさい……ハム太郎くらいだわ


そして!本日はお姉と藤くんの誕生日ですパフパフ〜(まとめんな)
なのにも関わらず、なんとお姉ちゃんから私がプレゼントをもらうという奇妙なことになりましたw
当日に渡せそうにないので、前倒しというアレで。
これをもらったよ!



レイトン小説第三段!
うわあい楽しみ楽しみ♪ありがとうおねえちゃん!
一応誕生日が来るまでは封印しておきます(^ω^)


本日のムジュラの収穫はハートのかけら1つ、と一見ショボく見えますが、結構ボリューミーでした。
昨日言ってたビーバー輪くぐりと海の男のジャンプゲームね。
まずジャンプゲームするにはグレートベイの神殿を攻略しなきゃいけなくて、それが大変でねぇ。
グヨーグのめんどくささは異常……!
ゴートもめんどいけど、人間状態とゾーラ状態をとっかえひっかえするのがね。
ゾーラで攻撃した後は絶対にダメージ受けるし地上に上がってるときも落とされるしブツブツ……
(ヘタレなんですね)
そしてアレです、いざ神殿攻略しても、ミニゲームが出来るまでの過程……漁師のもとにたどり着くまでのめんどさ!!
アレほんとに動いてる船の上からフックショットで行くしか方法ないの?しちめんどくさいんですけど!
正直ミニゲーム本体よりこれに時間かかった気がします。
何度「またタイミング逃したよ!」ってなったと思ってるんだ。
これでハートのかけら既に取ってたらどうしようと思ったけど、幸い未取得でした。こちらはね。
……ビーバー輪くぐりは、今日は首尾よくノーミスで行けたんだけど、手に入れたのは紫のルピーでした……orz
じゃああと一個どこにあるんだよおおおう!!(´;ω;`)
もういよいよローラー作戦しかなくなってきたぞ……?
とりあえずダメ元で権利書関係のを漁ってみたけどもちろん全部取得済み。
カエルの合唱もクサいけどあのイベント超絶面倒なんだよな……あと怪しいのは春の山里か。
うう……また頑張ってみます。そしてハートMAXの状態にしてムジュラに挑んでやるんだ!


しかし私、今回のやり直しでムジュラのミニゲーム全部パーフェクト取ったんじゃなかろうか。
やってないのあったかな。