私の作る焼きそばのタイトル「豪快!漢の料理」

昨日は真夜中に詐欺更新いたしましてw
改めまして21歳2日目の入瀬ですこんばんはーっ!!(うっぜぇ……)
まずは昨日追々記した「大泉さんのサプライズプレゼント」についてね。
みなさんOFFECE QUEの公式サイトはご存知かしら。
そちらの方で、所属タレントのみなさんがこぞって日記を書いてる「QUEダイアリー」っていうコンテンツがあるんですけど、まぁ日参してるわけですよ。
で、昨日。
大泉さんが4月16日に日記を更新されてましてね。それだけでも嬉しいのにそれだけじゃないんすよ。
ちょっとリンク貼ってみたんで、良ければごらん下さい。
http://www.office-cue.com/diary/contents_view.php?id=9567
あ、内容は良いです(酷)、書いた日時に注目していただきたいです。


12:21に更新されてるんですよ。


「4/16 12:21」が並んでるのコレ超スゲェー!!!!!!
しかも!その記事を!押さえたのが!大泉さん!!
なんというミラクルプレゼントゥ!!あああもう私すげえわマジラッキーガール通り越してミラクルガールだわってそれなんてYAWARA
ありがとう大泉さん……(´;ω;`)あなたのバースデーには変な漫画押さえちゃってゴメンなさいね。反省も後悔もしてないけど。


さてムジュラ記。
やっと。ようやっとクリアいたしました!!
ああ……何年ぶりかの、アンジュさんの美しい花嫁姿が見られました……(´;ω;`)
髪アップにしてたっけね。文字通り天使すぎてゼルダ姫とかどうでも良いわもうって気分に。
だからカーフェイてめーはダメだ。
ムジュラ討伐に関してですが、3日目の夜まで一気に時を進めてクリアしたんじゃないです。
きっちりアンジュ&カーフェイイベントをクリアして、2人を幸せにしたのちに月の内部に挑みました。
(流れでポストマンイベントもクリア。「そりゃ、に……逃げたい!」っていうポストマンの台詞にはいつも泣かされる)
にしても、2回目以降の時計台でのやりとりは、チャット格好良すぎでしょ……!


鬼神の仮面のためにまた亡骸をかぶった子どもたちに話しかけ、それぞれの部屋をクリア。
ハートのかけらを取らないってなるとあっさりでしたね。それでもゴート部屋はやっぱり4,5回くらいやったけど。
そして、いよいよムジュラとの直接対決。


改めて、思いました。
「ムジュラ」はシリーズ史上最ムズだと思うけど、「ムジュラ」はシリーズ史上最弱のラスボスですね。
というか鬼神の仮面がチートすぎんだろアレwwww
一体何を苦労することがあるのかと思ったら、攻略本の攻略法では人間リンクとゾーラリンクを駆使して倒してました。あ、普通に倒すって手もあるのね(笑)
今度それで倒してみようかなぁ……そうしたら見方変わるかも。
ってよく見たら攻略本の画像、Cボタンに鬼神の仮面wwww縛りプレイワロタwwww
その割にはハートとか超減ってるけどね。
そしてもう1つのCボタンになぜか隊長のボウシが。2回目以降なの丸分かり。どうしよう色々ツッコミどころあるぞ。


さて。長きに渡るムジュラとの戦いも終結したわけですが。
次は風のタクトに入ります!!!リンクの冒険は終わらないヨー!入瀬がんばっちゃうヨー!
GC操作するのとかマジで何年ぶりだろう。もうどこが何ボタンでとか思い出すところから始めなきゃだなぁ。



しょこたん情報によると、東大さまが「シュレディンガーの猫状態の光パルスの量子テレポーテーションに成功」という偉業を成し遂げたそうです。
……そ、そうか……それは……良かったな……。(知力25)